

ここが新本拠地でございます

エイプリル・フールのネタと思わせて、
実は本当にサイト移転なのであった。

 

 

というわけで「incomplete blue」本当移転しました。
今後はこちらで更新していきます。

 

本来はリンクを張ってくださってるサイトの皆様には移転・アドレス変更のお知らせをメールでご連絡すべきなのですが、
数があまりにも多いので、多くの人が取り上げてアクセスが増えるであろうエイプリル・フールに合わせて移転告知とあわせて移転を実施してしまいました。唐突ですいません。

 

リンクしてくださっているサイトの管理人様、まことにお手数をおかけしますがアドレスの変更をよろしくお願い致します。
突然のアドレス変更で申し訳無いです。

 

新アドレス: 
http://incompleteblue.blog6.fc2.com/

 

という訳で「incomplete blue」はもうちっとだけ続くんじゃ。

 

 

2010年4月1日 incomplete blue 管理人:bpm184

このサイトについて

サイト名  : incomplete blue (いんこんぷりーと ぶるー)
アドレス  : http://incompleteblue.blog6.fc2.com/
管理人  : bpm184 (びーぴ-えむひゃくはちじゅうよん)
メールアドレス  : bpm184@sky.707.to
ツイッター  : http://twitter.com/incomplete_blue





「 incomplete blue 」
主に北海道日本ハムファイターズ、プロ野球、B級ニュース
海外ニュース、ゲーム、ネット、2ちゃんねる、ガンダムなどの
ニュースや話題をお送りする個人ニュースサイトです。

個人的に気になった日々のニュースや話題について
簡単に、適当に、お気楽に、時には熱く、時には辛辣に
それでも大抵は手抜きバレバレな、酔ってダベってるような、
鼻をほじりながら書いたようなコメントを付けて紹介してます。

毎日更新したり、更新しなかったりします。

コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ。





もちろんリンク、アンリンクフリーです。リンクはご自由に、どこにでも御勝手にどうぞ。

リンク用バナーが必要な場合、こちらのものをどうぞ。
 ↓
link01.gif link02.gif

link04.gif link03.gif





このサイトの管理人はこんな人です。


ハンドルネーム : bpm184
(びーぴ-えむひゃくはちじゅうよん)
北海道札幌市在住・男子

みずがめ座 ・ O型 ・ 右投右打


北海道日本ハムファイターズファン。
平日・週末を問わず札幌ドームのレフトスタンドに通っております。
好きな選手は稲葉、金子誠、小谷野、鶴岡、他。

犬より猫派、タレより塩派、寝る時はパジャマ派。
何にでも醤油をかける派。

面白いモノ、新しいモノ好き。くだらないモノも好き。
きれいなお姉さんも好き。


嫌いなモノは地震、雷、しいたけ。





誰も知りたがらない「 incomplete blue 」の歩み


2000/08/05

パソコンを買ってインターネットを始めて約半年
あるキッカケで勢いあまってホームページを作ることに。
とりあえずジオシティーズで暫定公開。


2000/08/15

ホームページ作成の書籍を参考に
遂に初めてのサイト「 club bpm184 」が完成・公開。
古いゲームのコラムやYMOのアルバム解説などを掲載。
更新頻度は非常に遅く、日記が半年近く放置されていたり
苦し紛れにポスペのおやつを置いてみたりしていた。


2002/03/18

DIONに移転。タイトルも「 incomplete blue 」に変更。
デザインは大幅に変わったがコンテンツは殆ど変わらず。
更新頻度も相変わらずのスローペース。やる気は無かったが辞める気は全く無かった。


2003/01/19

ニュースサイトとしての「 incomplete blue 」がスタート。
サイトニューアルに伴い、思いつきでTOPページでゲームやガンダム
芸能関連の話題やニュースを扱い、個人ニュースサイトの真似事を試験的にやってみる。
ただの思いつきで始めた事で「個人ニュースサイト」としてやっていく自信も自覚も無かった。


2003/02/22

「ReadMe! JAPAN」に参戦してみる。


2003/の6月~10月辺り、いつ頃か忘れた(w

「Google ディレクトリ」に登録される。
World > Japanese > ニュース > オンライン・メディア > テキスト配信 > ウェブログ


2004/01/19

ニュースサイト化から1周年。TOPページをほんの少し作りなおす。


2004/02/11

またTOPページの構成を変更。


2004/03/06

アンテナ設置。あまり活用はしていないが。


2004/08/11

ブログ「incomplete blue -expansion-」公開。やる気無し。


2005/01/19

ニュースサイト化から2周年。


2005/03/26

SHINJO(新庄剛志)・ホームラン全打法まとめ公開。


2005/05/09

日本のインターネットの歩みをまとめた本
「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」
の年表に掲載される。
まさか載るとは思ってもみなく、これにはかなりビックリ。


2006/01/08

PSP用サイトincomplete blue portable公開。


2006/01/19

ニュースサイト化から3周年。


2006/04/25

新庄選手の引退宣言をうけ、ホームラン全打法まとめにアクセスが殺到し、
ReadMe! JAPANの日刊ランキングで1日だけ4位に急浮上。ちょっと怖かった。


2007/01/19

ニュースサイト化から4周年。


2007/01/21

旧サイト時代から残っていた古いコンテンツの公開を終了。


2007/05/07

森本稀哲(もりもとひちょり)・全打法まとめ公開。


2008/01/19

ニュースサイト化から5周年。


2008/10/26

Wii用サイトincomplete blue channel公開。


2009/01/19

ニュースサイト化から6周年。


2010/01/19

ニュースサイト化から7周年。


2010/04/01

FC2ブログに移転。遂にブログ化。
移転に伴いPSP用サイト・Wii用サイトは更新終了。


2011/01/19

ニュースサイト化から8周年。


2011/04/01

FC2ブログ移転から1周年。更新ペースが落ちつつも今日も元気。


2011/11/01

更新をツイッターへと移行してみる。試験運用。


0079/01/03

スペースコロニーSIDE3がジオン公国を名乗り、
地球連邦政府に対し独立戦争を挑む。






誰も知りたがらない「 incomplete blue 」のサイト名の由来


「いつまでたっても未完成だな」という思いから
incomplete (未完成、不完全)”、

「未熟」という意味合いの「青い」から
blue”、

両方を合わせて
incomplete blue (未完成な青さ) 」
にしました。

また、“blue”は好きな色でもあります。



incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
