

2011/09/10 斎藤被安打10もプロ初完投とかプロ野球選手同士が仲良くしてる画像だとか


朝晩は涼しくなってきましたねえ。






マー君15勝目で夢対決制す!佑はプロ初完投
斎藤 6回に集中打 被安打10もプロ初完投
佑に大満足!梨田監督が絶賛
佑の両親も観戦「また挑戦できる」…日本ハム

●今日の試合。注目の佑・マー、プロ初対戦はマーくんに軍配。今日のマーくんも凄かった・・。
●佑ちゃんはいつものように走者を出しながらも粘り強く投げましたが被安打10、4失点。しかし一人で投げ切りプロ初完投。
●今後経験を積んで力をつけて、いつかまた次の対戦では勝てるように頑張ってほしいね。




日本ハム・稲葉篤紀、オールスター賞金300万円を全額寄付

●稲葉さんまじかっこいい。




【野球】サムライジャパン、東日本大震災1年後の来年3月11日に復興支援試合開催へ…対戦候補にWBCで死闘演じた韓国代表

●もう韓国とは散々やったんだからもういいよー。




プロ野球選手同士が仲良くしてる画像
プロ野球選手同士が仲良くしてる画像その2
(情報元・習慣ベースボール

●その2の>>205いいなあ。




新聖域ヤニキゲリオン

●>>46、アカンww




【動画あり】 映画会社オープニングロゴ最強はどこか 俺はWarner Brosかな
(情報元・everything is gone

●スターウォーズ見ると20世紀FOXのロゴ→「A long time ago in a galaxy far, far away...」→ジャーン!とタイトルが流れる、あの流れで一気にテンション上がるよね。




クソゲーのしくみ
(情報元・everything is gone

●これ読んだなあ。羽生生純作。




【画像】○○が思っている汚染範囲
(情報元・cotinus

●本当の事が知りたいんだ。




【写真】まだまだ行けそうなのにっ!!

●行けると思えばそこに道は拓ける。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/09/08 よもやの6連敗で7差とか「マー君VS佑ちゃん」チケット完売だとか


ちょっとサボりすぎました。元気ですよ。
ぼちぼちやっていきますよ。






日本ハム4―7ソフトバンク(7日) ハム、よもやの6連敗で7差
稲葉、2ラン&猛打賞も今季ワースト6連敗…日本ハム

●昨日の試合。首位ホークスとの差を少しでも縮めていきたい3連戦でしたが、思いっきり差が広がっちゃいましたww
●なんとかここから意地を見せてほしいところ。まあ俺はまだ諦めてないよ。




「マー君VS佑ちゃん」チケット完売でTV各局も放送
“マー君vs佑ちゃん”チケット完売!甲子園の激闘再び

●周囲は過熱しているけど、マーくんとの歴然とした差を見せつけられるだけになりそうで、なんか佑くんが気の毒なような・・・。
●ここで空気を読まずに中5日で武田勝を起用してきたら梨田を褒めるw




成績はいいけどWBCには連れていきたくない選手

●糸井は同意。絶対何かやらかす。それも走塁で。




11球団守備ランキング

●俺ファイターズファンだけど1位日ハムはないわあ。




Amazon.co.jpの「発売日届け」にヨドバシカメラが「ずっと前から当たり前」と応戦
(情報元・Intermezzo

●付け足し感がかわいい。




中国製マトリョーシカを開け続けていたら最後の最後にウンコみたいなモノが出てきた
(情報元・cotinus

●ホントだwなんだこれw




「ん」から始まる苗字
(情報元・everything is gone

●出席番号はずっと一番最後だな。




【写真】やってる時間短っ!!

●そもそも何の店なんだこれ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/08/07 ダル、ハーラー独走14勝目とかBe togetherな健大高崎だとか


暑い。それにしても暑い。なにしろ暑い。






楽天3―6日本ハム(6日) ハム、一気の逆転
ダル、7回3失点もハーラー独走14勝目…日本ハム
陽、V打でダルビッシュ援護…日本ハム

●昨日の試合。ガルシアに2ランを打たれて先制され、ガルシアのエラーで追いつき、そんな試合。
●陽がものすごく楽しそうにホームインしていたのも印象的。




恐るべき男!試合中に口で球種を言ってもダルビッシュが打たれない理由

●言ってたねw はっきりと「ツーシーム」って。




Be togetherな健大高崎(群馬)、今治西(愛媛)降す WOWWOW~♪
(情報元・習慣ベースボール

●歌いだしが「♪Be together~」という斬新な校歌。昨日テレビで見ててビックリした。




【高校野球】至学館の”アニソン”校歌が大人気 カラオケ化も予定

●こちらも人気の校歌。近頃は校歌のイメージも変わったもんだ。




ハマの“BIG3”大家、三浦、清水が総崩れ…年俸総額7億はもらい過ぎ?

●すこしは江尻にまわしてあげてください。




フジテレビ周辺で大規模デモ

●ホントにやったんだ。しかも結構人集まってて凄いな。




ベッドの下で爆発、寝ていた男性が屋外に15メートル吹き飛ばされる
(情報元・everything is gone

●どんなに朝が弱い人でも、この方法なら確実に目が覚めますねー。




定格出力2000Wのスピーカーを部屋で鳴らしてみた 大地震が起きて糞ワロタwww
(情報元・cotinus

●>>10、やっぱそれを思い出すよねw




【画像】残念すぎるぜっっ!!

●もう少し加減しろよ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/08/06 スケールズ連打ホフパワー連発とか“野球DJ”が名曲珍曲をご紹介だとか


やあ久しぶり。






楽天0―7日本ハム(5日) 日本ハム、7戦ぶり勝利 ホフパワーが2本塁打
スケールズ連打!ホフパワー連発!5連敗で脱出…日本ハム

●昨日の試合。スケさんホフさんの両外国人や稲葉、中田らの活躍でようやく連敗脱出。
●首位とは4.5差に。長い連戦が続くけど、とにかく皆ケガのないように乗り切ってほしい。




ダルビッシュ、斎藤佑樹をシカト
(情報元・習慣ベースボール

●ダルさんはそんな人じゃない。むしろ散々持ち上げたマスコミが悪い。




【巨人】 ガッツ2試合連続、3号ホームラン  え?3号wwwww

●連続年間30本塁打記録も6年で途切れるのか。あまり好不調の無かった選手だったと思うんだけど、一体どうしちゃったんだろ。統一球なのか、年齢的なものなのか。




11球団のショートを守備能力だけでランキング

●金子誠はまだまだ元気。




“野球DJ”が名曲、珍曲をご紹介。「プロ野球 音の球宴」へようこそ。

●前にタモリ倶楽部でもやってたアレですね。「田淵のホームラン教室」とか「ランナーズの甲子園(宇宙のファンタジーそっくり)」とか、そういう野球関連音楽のイベント。




ガンダムがお台場に帰ってくる!「お台場ガンダムプロジェクト2011」8月13日より開催!
(情報元・everything is gone

●ただし今回は立像ではなくパーツバラバラ展示。




走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ
(情報元・舞軌内雑筆店

●思いついたものを実際にこのように実現するのは凄い。実機見てみたいな。




【写真】新工法

●他にいい方法はなかったのか。




【写真】すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。
(情報元・Intermezzo

●青空と曇り空の対比がいい。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2011/07/24 第3戦は全パ圧勝とかアナログ放送終了後の青画面を比較だとか


アナログがデジタルに移行したところで番組の質や面白さは何にも進歩しないのな。






全パ、豪華リレーで完封勝利!勝ち越し決める…オールスター
佑ちゃん、マー君、ダルの豪華リレーで完封/球宴
第3戦は全パ圧勝、稲葉がMVP/球宴

●今日の試合。楽天・嶋の被災地東北、そして日本に向けての挨拶から始まった第3戦。
●第1戦で自身オールスター初のホームランを打った稲葉が先制2ラン、3安打3打点の活躍でMVPに。
●で、佑くんが受賞した「スカイアクティブテクノロジー賞」ってなんだ?




オールスター第2戦 巨人 内海投手、試合に出場してないのに戦犯となる快挙達成!!
(情報元・everything is gone

●まあ戦犯とまでは思わんけど、あそこは回すなあ、俺なら。




巨人・原監督、53歳の誕生日「ますます元気」

●貫録の顔芸。




日本スポーツ史上最悪の珍プレーって何?宇野以外で
(情報元・習慣ベースボール

●>>140、久しぶりに見たけど笑った。




アナログ放送終了後の青画面を比較… 感謝の言葉はTBSのみ

●NHKはどーもくんがバイバイしてくれたぞ。




ドラクエで一番難しいダンジョンって
(情報元・cotinus

●ロンダルキア一択。あんなに落とし穴を配置する意味がわからない。




【動画】なでしこジャパン “アルゴリズム体操”に挑戦

●ワールドカップ前の合宿にて収録。澤のアニキもぱっちんぱっちんガシンガシン。




【写真】ウルトラマンでウルトラマン

●うん、ウルトラマンでウルトラマンだ。

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
