

2011/03/06 佑3回無失点でプロ初勝利とかダルビッシュの肉体がすごいだとか

2日のオープン戦行ってきたんだけど、佑くんが登板したらスタンドからカメラのフラッシュが凄いこと凄いこと。場内アナウンスでフラッシュは使うなって再三言ってるのに光りまくり。フラッシュを消す設定方法がわからずに撮ってるババア御婦人方が多い模様。あれはなんとかしてほしい。佑くんだって投げづらいだろうに。






ファイターズ1―0ジャイアンツ(6日) 斎藤、3回無失点
佑、3回を2安打無失点…日本ハム
佑、巨人も斬った!3回無失点でプロ初勝利

●今日の試合。6回から登板し、小笠原には安打を許したものの脇谷、長野、松本、坂本、ラミレス、阿部らそうそうたる好打者を抑えオープン戦初勝利投手に。
●負け投手になったのが元・ファイターズのマイケルというのがチト心苦しいのだが。




150キロ台連発 日本ハム・ダルビッシュの肉体がすごい
(情報元・習慣ベースボール

●今季のダルはホント凄いよ。マウンドに上がっただけで存在感・威圧感が半端ないだろうな。




日ハムの公式ガイド発売 佑ちゃん、ダル対談も

●毎年買ってるけど、今回は選手の写真が例年以上にカッコ良い。



佑ちゃんが投げる時はストライクゾーンが広くなる ネットでは「佑ちゃんストライク」と話題
(情報元・everything is gone

●ネットで?話題になってるのか?
●これは佑くんがどうこうではなく、ただ単に栄村のジャッジがでたらめ、って話だと思うぞ。パ・ファンならわかるよね?w




‘野球韓流’を起こしたオリックスが「コリアンデー」に少女時代を招待…韓国の国歌を歌い、試合前の始球式も行う予定

●「野球韓流」(笑)。




星野監督「中日や阪神は今も強いチーム。俺の後の監督は幸せだよな。」

●見事な「わしが育てた」っぷり。




【北海道】寒さで倒れてしまった男、女子大生3人が裸で体を温め無事生還
(情報元・BOX

●こんなニュース聞いたことないのでホントの話かどうかわからないけど、とりあえず女子大前で倒れてればいいんだな?




ガストのモーニングセットがヤバいwww
(情報元・cotinus

●なんか動物園のエサみたいだなw ちなみにカフェとスープも付くそうです。




【画像】※.写真はイメージです

●細っ!




【写真】次の暗示なのか・・・

●暗示というか、もう既にこういう状況になってるような・・・w
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ジャイアンツオープン戦(3/6)

オープン戦とはいえ斎藤佑プロ初勝利!「もってる」というより普通に「よく頑張った」って感じですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
