

2011/02/20 佑「ストレス」で腹痛とか日暮里で日ハムと横浜の紛争が勃発だとか


最高気温が+3℃とかだと北海道では「お、今日は暖かい」と感じます。






佑「ストレス」で腹痛!20日ヤクルト戦先発回避…日本ハム
日本ハム・佑ちゃん病院直行!先発回避へ
[佑ちゃんに聞く]腹痛、だいぶ治まったけどまだ痛い

●そりゃお腹も痛くなるよ。連日騒ぎすぎ・追いかけ回しすぎだろ、マスコミは。
●「 > 大学(早大)時代も、人が多いところにいくと体調が悪くなることがありました」って、よく今まで持ちこたえてたなあ。




道内出身3選手顔合わせ

●佑ちゃん腹痛騒動をよそに、ひっそりとグラウンドで初対戦を迎えた道内出身3選手。




日暮里で日ハムと横浜の紛争が勃発!? 森本稀哲の“聖地”「焼肉絵理花」

●見出しは大げさで、結論から言うと紛争なんて勃発してません。しませんとも。

関連・【緊急企画】焼肉絵理花は本当に駅から徒歩5分なのか?




デーブ大久保、12球団に納豆200個差し入れ→西武からは送り返される

●>>50、wwww




山手線がONE PIECEまみれ!「ゴムの手線」運行開始
(情報元・Intermezzo

●なんか、最近のワンピース推しはすさまじいな、と感じる。




上野樹里、NHK大河の演技に批判続々「何をやっても“のだめ”」…視聴率も苦戦

●見てないんだけど、上野樹里が9歳の役をやってると知ってびっくりした。

関連・大河ドラマの役と役者の年齢差がひどい




Twitter、ユーザーが新バージョンに移行しない理由を調査中
(情報元・everything is gone

●みんな他のクライアント使って、公式のやつなんて使わないだろ。




史上最高のカラオケが史上最高だった

●美川憲一なにやってんだよw




「NHKです。受信料をお願いします」  「」←うまく追い返せ

●友人が遊びに来ることになってて、その前に風呂に入ろうと思って服を脱いだタイミングでピンポンが。あれ?もう来たのかと思ってバスタオルで股間押さえて玄関開けたら友人ではなくNHKのおばちゃんだったことがある。慌てて去っていったわw




【写真】パックマンつかみ

●これはよい。




【写真】マジかー今日休みかー _| ̄|○

●ふて寝。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
