

2011/02/13 斎藤佑、初の実戦で1回無失点とかダルビッシュに学ぶ若手への気配りだとか

オープン戦のチケットも発売開始。いよいよシーズン開幕が近づいてまいりました。






斎藤佑、初の実戦で1回無失点 「プロの実感」
佑1回無安打無失点デビュー
佑「緊張なかった」初実戦で1回無失点…日本ハム

●注目の初実戦登板は一回を三者凡退と上々の仕上がり。
●ちなみに試合のほうはその後登板したオビスポの炎上で負けた模様・・・。




ダルビッシュに学ぶ、若手への気配り。勝利のためのコミュニケーション術。

●ダルは近寄りがたい印象とは裏腹に、本当に若手の面倒見がいいです。




元日本ハムのドラフト1位左腕・正田樹投手がRソックスとマイナー契約

●かつてパリーグ新人王に輝いた投手。再び輝きを取り戻せるか。




「広島おもんねーわ」弦本、ブログで“暴言”
(情報元・舞軌内雑筆店

●「 > 鬱(うつ)になりそう。ほんまにインディゴソックス(徳島)に帰りたくなるわ」って。せっかく這い上がったプロ野球なのに独立リーグに帰りたいとな?




月にも行ける?!イチローなら何でもできる

●全盛期のイチローなら、ってやつかw




歴代最高の打線は?

●>>91、やっぱすげえ迫力だ。




三菱、レコーダの「CM自動とばし機能」を廃止
録画TV/レコーダの「CM自動カット」機能を見直し - 三菱は次期製品で「オートカットi」省略へ
CM自動飛ばし機能が「消える」 民放連の「圧力」に屈したのか
CMオートカット自粛、より不便になるデジタルTV
(情報元・Intermezzo

●なぜこの話題をこんなに取り上げるのかというと、実は三菱のレコーダーを使ってまして。「オートカットi」は本当に便利ですよ。
●なんでこう、視聴者に不便を強いるような圧力をかけるかな。録画した番組くらい好きに見せろっての。
●まあ仮に機能無くなったとしても「30秒スキップ」とかでCM飛ばすんだけどね。




ツイッター蒟蒻畑コラ画像騒動に関して
(情報元・everything is gone

●ネタはネタと見抜ける人でないと(以下略)




【動画】ストレッチの仕草がガンキャノンそっくりな猫
(情報元・cotinus

●肉球キャノン。




【写真】東京行き

●こういうヘアカットだったら面白いw
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
