

2010/03/30 糸数7失点とか譲り合った末に殴り合いだとか

前置き特に無し。




日本ハム4-8オリックス (30日)2回がすべて…糸数7失点

●中田2安打!小谷野は3安打猛打賞!そして高口は3ランホームラン!けど負けた!!
●厳しい試合になるとは予想してたけど、それにしても押し出し→押し出し→走者一掃タイムリーのコンボは厳しすぎた。ああ酒が不味い。




中田安心!外国人野手補強なし…日本ハム

●今年は中田を育てる一年。我々ファンも多少のミスや不振でも我慢して辛抱強く応援していこうよね。




ビデオ判定に問題点「どこに当たったか分からない」
ビデオ判定だ…あれっ、不鮮明!
(情報元・習慣ベースボール

●ルールは出来たが機材やカメラ台数が万全の体勢では無いという事態。
●巨人・ヤクルト戦のビデオ判定も時間かかってたもんなあ。




オリックス・岡田監督、口癖の「そらそうよ」封印に苦戦 「えっと、えー……あー……あれよ、当然よ」
(情報元・everything is gone

●一生懸命封印して言い換えても記事には普通に「そらそうよ」って載りそうな気がする。




タクシー乗車を譲り合った末に殴り合いのけんか、傷害容疑で3人逮捕/横須賀
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●譲り合う優しい気持ちを持った者同士がなぜ殴り合いに発展してしまうのか。
●ヒント:「 > 当時、3人は酒に酔っていたという」。




28歳女性「友達からのご祝儀が1万円しかなかった!彼女の分は完璧に赤字。3万は包め」

●こういう話題を見ると「ああ、結婚式が会費制の北海道に住んでて本当に良かった」と思うわ。




ガンダム国勢調査「一年戦争で作戦といえば?」

●やっぱ「V作戦」ですかね。ガンダムの操縦マニュアルの表紙にも思いっきり「V」の文字。




田舎の時刻表をナメてはいけない
(情報元・cotinus

●先日とりあげた「乗り遅れは許されない」のような時刻表が他にもたくさん。




【画像】よい子のみなさん!

●はーい、そうします。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
