

2011/02/03 ダルビッシュ5年連続開幕投手とか北海道のテレビ欄は斎藤佑樹が多すぎだとか

「恵方巻」なんて所詮コンビニ業界の陰謀よ。




ダルビッシュ 5年連続開幕投手に決定!

●梨田監督が本人に直接伝えました。まあダル以外ありえないよね。




武田久“原点回帰”まず直球!初ブルペンで29球…日本ハム

●世間では佑樹、佑樹って騒いでるけど、今季のファイターズで注目すべきポイントは「武田久は復活するか、抑えはどうなるのか」、ここじゃないのかと個人的には思います。




【キャンプ実況中継】日本ハムの雰囲気は良い意味で「ゆったり」

●ゆったり伸び伸び、和気あいあい、良くも悪くもファイターズはそんなチーム。




加熱する祐ちゃんフィーバー ついに報道陣の数がファンの数を超える
(情報元・舞軌内雑筆店

●なんかキャンプ地・名護は報道で伝え聞くほどのフィーバーではないらしいよ。 マスゴミが勝手に盛り上がっている感じなのか。

関連・佑、自分のニュース見てない




北海道のテレビ欄は斎藤佑樹が多すぎ

●いや、ホントこんな感じなんですよw




横浜・大家、優勝に意欲見せる 「横浜優勝を口にするとバカにされると思うが、目標を信じて動けば必ずできると思う。優勝したい」

●うん、「優勝」っていうのは「優勝したい」と願ったやつしか優勝できないんだぜ!




大相撲八百長メール暴露で、改めて相撲取りのガチの強さを実感した件。

●野球賭博とか勝ち星を金銭でやりとりとか、やりたい放題だな、この「国技(笑)」は。
●ここまでメールの内容が露骨だとさすがに言い逃れできないよな。
●協会は今後、どう対応するんでしょうね。「事実関係を確認できなかった」とか言ってシラを切り続けて来げ回るのかな。それとも今回名前が明るみになった関係者を切って、それ以外は調査せずに終わらせるのか。




雪の重みでビル倒壊 青森
(情報元・everything is gone

●「 > 木造3階建ての空きビル」。 木造のビル???




【画像】蛭子(えびす)さんの子供、親にソックリwwwwww
(情報元・cotinus

●コラかと思うほどそっくりww




【写真】ありがとう、サウジの人!

●本当にありがとう!
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
