

2011/02/01 日ハム沖縄キャンプスタートとかTBS「SASUKE」今年3月をもって終了だとか

祝、球春到来!




新ユニホーム姿 佑ちゃんりりしく 日ハム沖縄キャンプスタート
佑がプロ第一歩、ファン800人、報道陣400人…日本ハム
ダル不気味な予告「暴く」佑ちゃん裏の顔
12球団監督、今シーズンの意気込み語る

●ついにキャンプスタート。ファイターズは今年から新しくなったユニホームと共に沖縄・名護で始動。
●それにしても連日過熱気味の佑ちゃん報道。ちょっとかわいそうな気すらする。もう少しそっと見守ってやりたいが。




工藤公康 30年ぶりキャンプ無し「変な感じ」

●ギリギリまでオファーを待つ工藤であった。




TBS「SASUKE」今年3月をもって終了
(情報元・舞軌内雑筆店

●山田フォルダが火を噴いておるww
●この番組好きだったんだけどなあ。ただ、近年の「オールスターvs.新興勢力」の構図がいまいち盛り上がらなかったからなあ。
●とりあえずTBSは山田さんを責任もって面倒みてやってほしいw




雪で色々とヤバイ状態の北陸
(情報元・えたーなるむーん

●札幌も今年はかなり雪多いけど、やはり北陸はもっとすごかった。




2月1日からクローバー柄に 高齢ドライバー標識
(情報元・everything is gone

●どんなデザインにしてもどうせ付けたがらないんだろうけどね。




【写真】おとなしくしてろよ

●面倒見のいい奴だ。




【写真】雪原を進むネコ列車
(情報元・cotinus

●どこへ行くんだろ。




【写真】スーパーの野菜売り場に松岡修造が降臨!?

●うぜえwww
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
