スポンサーサイト


2010/11/21 ファンフェスに4万人が集結とかFA宣言の森本横浜と交渉へだとか

昨日はさすがに飲みすぎた・・・。




【日本ハム】ファンフェスに4万人が集結
8000人ハム選手とハイタッチ 札幌ドーム
糸井が7番、鶴岡が22番に 来シーズンの背番号
道民に愛されるF戦士に 新人5選手入団発表 日本ハム
日本ハムFAの建山、ファンに退団あいさつ

●昨日はファイターズのファンフェスティバル、いろいろなイベントが行なわれました。最後はFA退団の建山の胴上げ。
●俺は選手の手形色紙プレゼントのイベントに当選しました!




FA宣言の森本、横浜と交渉へ「会うと思う」

●残留か移籍かがはっきり決まっていないひちょりは昨日のファンフェスも不参加でした。




ソフトバンク多村、ここまで獲得に手を挙げた他球団なく「最初とは話が変わってきている」

●やはりケガしやすさがネックなのかなあ。

関連・スペランカー多村仁




アニメ映画を楽しみにしていた親子連れの目の前で「SAW 3D」が上映される
(情報元・舞軌内雑筆店

●こりゃ一生トラウマになるなw




2chで最もテンプレが多いスレ
(情報元・everything is gone

●テンプレだけで100を超えるとは。




どうして悟空は超サイヤ人に変身すると金髪になるの?
(情報元・cotinus

●ものすごく現実的な理由だったんだな。




【写真】駐車違反

●道警・・・。




【画像】いくらなんでもそこまで光りませんから

●目がやられるぞw
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
