

2010/11/19 ダル2冠とか「週刊こどもニュース」年寄りばかり視聴で終了だとか

明日は「ファイターズ ファンフェスティバル2010」に行くよ。




ダル、防御率、奪三振で2冠 来季、250奪三振目標に
パ新人王に日ハム榊原 中継ぎで10勝

●「 > 新たな球種の可能性を聞かれると、「もうたぶんないと思う」」と答えたダル。いやあ、変化球マニアのダルだから、きっとまたとんでもない球種を放ってくるに違いない。
●「 > 日本ハムの新人王は2006年の八木智哉投手以来」と。八木・・・、八木かあ。来季は復活してくれるかなあ。




中日とソフトバンクの和田がMVP初受賞
【パ・リーグ】ベストナイン喜びの声
【セ・リーグ】ベストナイン喜びの声

●今年のMVPは両リーグとも和田さんが受賞。この和田さん同士が対戦したら、きっと和田さんのほうが勝つわ。




日本ハムがホフパワー獲得

●新外国人で課題だった長打力不足解消なるか。時代を先取りホフパワー。




NHK「週刊こどもニュース」 年寄りばかり視聴で終了
(情報元・舞軌内雑筆店

●週刊こどもニュースは大人が見てもわかりやすくて面白いよな、って思ってたらホントに大人しか見てなかったのかw




日テレ「スッキリ!!」放送中にモモンガが葉山エレーヌアナウンサーのスカートの中に入り込むハプニングが起こる
(情報元・everything is gone

●このももんがはやっぱオスなんですかね。




歴史の授業でSUGEEEEEEと思った事書いてけ
(情報元・cotinus

●>>36、普通こんな作戦思い付いても実行できないよね。凄え。




【写真】何か少し残念なような・・・

●衝撃の告白。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
