

2010/03/28 武田久また炎上とか日本全国ご当地ガンダムだとか

毎週日曜日になると頭痛に悩まされる管理人が今日も更新。




ロッテ3-3日本ハム(27日) 武田久また炎上
九回2点差 結局ドロー 守護神武田久 波に乗れず

●昨日の試合。今日こそ勝ったと思ったのに久がまた打たれてダルの今季初勝利はまたもお預けに・・・。
●ルーキー加藤政は初スタメン・初安打・初打点の活躍。




【楽4 - 6西】楽天、8回裏まで1点差でリードするも9回表に逆転を許す【ふくもる】
パ・リーグ E4-6L[3/27] 9回片岡同点打!栗山勝ち越し打!西武鮮やか逆転勝ち!フィリップス勝ち越し弾も福盛また炎上・楽天4連敗

●今年のパリーグは最後の最後まで目が離せないぜ!




K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ
(情報元・えたーなるむーん

●なんと、優勝したのか!




K-1でジャッジがキック

●HERE COMES A NEW CHALLENGER!




君の住んでいる所のガンダムは? 日本全国ご当地ガンダム特集
(情報元・everything is gone

●「Gガンダム」のガンダムファイトを国別対抗ではなく都道府県対抗でやるとこんなモビルファイターが出てくるんだろうな。胸が熱くなるな。




定食屋で味噌汁セットなるものを頼んだ
(情報元・cotinus

「焼飯(チャーハン付)」を思い出した。




【写真】乗り遅れは許されない

●鉄道が通っているだけまだマシな方。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
