

2010/10/27 札幌ドームの命名権売却へとか住生活が横浜買収交渉打ち切りだとか

昨日は雪よりも強烈な突風がすごかった。傘が一瞬で傘で無いものになった。 強烈☆突風★せれなーで。




札幌ドームの命名権売却へ 年間5億円を想定

●「 > 施設全体の大規模な修繕や改修が必要となる見込みで、命名権の収益をその財源に充てる方針」とのこと。
●やはり繰り返される「稲葉ジャンプ」はドームの構造に多大なダメージを与えていたんですね(違)




住生活が横浜の買収交渉を打ち切り
売却先あるのか…手を引く意向のTBS、リミットは11・30
ベイ買収「ノジマ」再浮上 破談の住生活は株価急騰!
移転先浮上の新潟「振り回されただけ」
住生活G、横浜ベイスターズ買収交渉打ち切りへ
(情報元・習慣ベースボール

●やはり住生活は「新潟移転」を検討していたのか。売る側が「横浜残留」「ベイスターズ存続」を声高に叫んでりゃ交渉もまとまらんわな。
●移転のある無しにかかわらず、ベイスターズにとっては生まれ変われるチャンスだったかもしれないよね。
●赤字を抱えてTBSが引き続き経営するのか、それとも新たな売却先が見つかるのか・・・。




「東北を熱くする」星野新監督が誕生…楽天
鮮やか星野流メディア戦略 5紙に全面広告を掲載

●先日の退団会見といい今日のスポーツ各紙に掲載した個人広告といい、この人はいつからか自分の言動に酔いしれてるようなところがあるような。




バック・トゥ・ザ・フューチャー25周年“同窓会”でM・J・フォックスら当時のキャスト勢ぞろい
(情報元・everything is gone

●マーティもドクもロレインもビフもみんな健在です。ヒューイルイスも!




【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」
(情報元・cotinus

●道交法違反じゃないのか、これw 選挙は「目立ったもの勝ち」ではありません!




【画像】ウルトラ6兄弟の成績やいかに!?

●セブンの扱いがひどいw
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内川 守備

毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******ノープランで日記 まさかのご破談 決まらないとなるとこのまま来季もTBSのままなのでしょうか?? いまさらノジマと交渉といっても間に合わない可能性もありま...

TBSの責任とは何か?リクシルが悪者なのか?

 ここまでこういう記事を書いてきて、それでこういう結末とは・・・ リクシルに覚悟はあるか!?(10月21日) 【神奈川県知事は黙れ...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
