

2010/10/24 落合竜サヨナラG倒突破とか日本シリーズ1、2戦地上波全国中継行われずだとか

やっぱり野球は面白い。




落合監督を強制胴上げ!オレ竜突破!さあ“完全日本一”だ…中日
和田が決めた!落合竜、サヨナラG倒突破
力尽きた原巨人「相手が一枚上だった」サヨナラ負けで終戦
セ・リーグCSファイナルS D4-3G[10/23] 中日が日本シリーズ進出!追い付かれた9回和田サヨナラ打! 巨人9回同点も力尽く

●巨人もよく追い付いてみせたんだけどねえ。最後、ラミはちょっと前に出て頭の上越されたような・・・。
●なんというか、中日は淡々と、普通に強かった気がする。間隔があいても普段通りの力を発揮できる。凄いことです。
●さあこれで日本シリーズはパ3位vs.セ1位の対決に。パリーグ代表のマリーンズには是非日本一になってパリーグの力を見せつけて欲しい!!




日本シリーズ第1、2戦 地上波全国中継行われず
(情報元・習慣ベースボール

●ついにこういう事態になったか。もう野球が見たいならCS入れってことだね。
●しかし「 > 今年出場する中日の試合は全国的な高視聴率を望めない状況にあり」って、中日に失礼だろ。




Bクラスにも日本一の夢を…広島ファン「3~5位で3位決定戦をして、勝者にCS出場権を」

●無い無いww それじゃあペナントレースの意味無いだろ。現行のCSだって賛否あるのに。
●「Bクラスにも日本一の夢を」と願うよりも「Aクラス入り」を願いましょう。




700億円かけた中国の都市、入居者がいなくて早くもゴーストタウンに
(情報元・cotinus

●このままもっと時間が経過して廃れて、本物のゴーストタウンと化した姿を見たい。




草なぎ剛のCMが狂気じみてるよな
(情報元・舞軌内雑筆店

●これ草なぎがやる必要無いよね。それこそ山崎邦正とかでもいいよね。




短命に終わる個人サイトにありがちなこと
(情報元・everything is gone

●カウンターに「昨日2 今日1」。




【画像】火事で人が倒れている!そんな時は・・・

●これは覚えておこう。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2010クライマックス・セ試合短信】ファイナルステージ第4戦(10/23)

激烈な終盤戦にケリをつけたのは主砲の一振り!和田一浩が輝いた!!

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
