

2010/10/20 ダルビッシュ来季も日本ハム残留とかロッテ3位から日本シリーズ進出だとか

今日、雪虫飛んでたなあ。そろそろあれが降ってくるのか・・・。




ダルビッシュ、来季も日本ハム残留 ブログで明かす
ダル、今オフメジャー断念!ブログで意向
ダル急転残留!ポスティング見送り来季も日本ハム!!
米も衝撃!ダル残留、各メディアが次々と報道

●当然残留すると思ってましたよ。そもそもダルの口からメジャー志向が語られたことなんか一度も無いし。マスコミが勝手にはやしたててただけでしょ。“複数の関係者の証言”とか、関係者って誰だよw
●選手がマスコミを通さずに直接ファンに情報やメッセージを送る。その情報は瞬く間にツイッターを駆け巡り共有される。そしてマスコミはばたばたとブログをソースに後追い報道する。熱い時代じゃないか。

来年の事。|ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」




ロッテ、3位から日本S進出!成瀬MVP
成瀬完封!史上初3位から3連勝大逆転突破!…ロッテ
西岡涙 昨季ファンと対立、不振続いたCS…ロッテ
ソフトバンクに“CSの呪縛”王会長の悲願かなわず
パ・リーグCSファイナルS H0-7M[10/19] ロッテ日本シリーズ進出!成瀬完封!今江金泰均適時打・大松トドメ! ソフトBまたもCS敗退

●王手をかけられてからの3連勝は凄いです。成瀬2試合連続中4日で完投とか神がかりすぎ。
●アドバンテージを除けば4勝2敗の対戦成績も文句無し。胸を張ってパリーグの代表として日本シリーズで暴れてきて!
●ホークスはまたしてもプレーオフ・クライマックスの壁は超えられず・・・。




12球団の監督だけでもオーダー組める
(情報元・習慣ベースボール

●こうして見るとやはりみんな凄い選手だったんだなあと再認識。




エヴァ史上初の「NERV基地」商品化 5つ集めて完成
(情報元・everything is gone

●5つ集めるとちゃんとピラミッド型になるところがよいね。




どうやったらこんな跡がつくんだよ
(情報元・cotinus

●たまに見かけるけど、相当ややこしい状況だったんだな、実はw




戦隊物で5人でポーズ決めた瞬間後ろでなんか爆発するじゃん?
(情報元・舞軌内雑筆店

●>>30の動画が素晴らしいw




【写真】猫の手、借りてます

●感心感心。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鈴衛でなく】 \ 残 留 ! / 【駒居でもなく】

 ウルフが来季の契約延長で纏まったという事で、これで来季の開幕ローテはダル、勝、ケッペル、ウルフの4枠は決定というか内定でしょう。...

【速報】ダルビッシュ、来季ファイターズ残留を明言

まずは安心。

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
