

2010/10/16 田中賢介FA月内に結論とか「トップガン」続編製作へだとか

前置き特に無し。




田中賢介、FA行使月内に結論
ハム田中残留 FA権行使せず
田中賢 来オフメジャー…日本ハム


●今月中には結論が出そうです。残留か、行使して移籍か・・・。“行使して残留”というのは無いそうです。
●仮に残留してもその翌年には今度は海外FAの権利が・・・。ファンにとってはヤキモキするシーズンが当面続きそうです。




ヤンキースが撤退?ダル獲り「金の無駄」
(情報元・習慣ベースボール

●日本球界最高のエースに対して「金の無駄」とは何たる無礼!もうヤンキースだけじゃなくメジャー全球団撤退しろい!




1点差逃げ切った!ソフトバンク シリーズ進出王手
小笠原&坂本が能見討ち!巨人 逆転でファイナルS王手

●これでマリーンズは残りを3連勝しないと日本シリーズに行けなくなった。シーズン終盤にみせた猛烈な勢いと粘りをもう一度見せられるか?!




ベイ買収で県知事が住生活G会長の発言批判「企業宣伝の論理は一時代前の感覚」
住生活への理解求める=横浜・若林オーナー―横浜売却交渉
(情報元・舞軌内雑筆店

●神奈川県知事は何言ってんの?企業宣伝の目的で球団経営するのは仕方のない部分でしょう。せっかく巨額の赤字続きで成績もどん底をさまよっているチームを買いとってくれるというのに、余計な事言って横浜から移転しちゃったらどうすんの。
●「 > 新聞のインタビュー記事しか読んでいないので誤解があったら大変失礼」って、ちゃんと理解してから話せよ。




あきれた元先生“阪神の試合見たい”と生徒から集金

●猛虎魂を感じる(違)




トム・クルーズ主演「トップガン」続編製作へ
(情報元・everything is gone

Wikipediaの記述によると「 > これだけの人気作品であるにも関わらず続編が制作されなかったのは、主演のトム・クルーズがこの作品の出来を非常に気に入り、続編が制作されることでこの映画の価値が低下することを嫌ってトム・クルーズ自らがこの映画の続編制作権を買い取ってしまったためである」とある。
●ということはトム・クルーズ自らOKを出したということなのか。




チリ鉱山をハリウッド映画化したときにありがちな事
(情報元・everything is gone

●>>43www




【画像】平成仮面ライダー完全ガイド

●平成だけでこんなにいるのかー!これにWとオーズを加えるともっと増えるのか・・・。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2010クライマックス・パ試合短信】ファイナルステージ第3戦(10/16)

ついに王手をかけたホークス!はたして明日決まるのか、あるいはロッテが本領を発揮するのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
