スポンサーサイト


2010/10/13 横浜監督続投も本拠地も白紙とか鉄拳制裁の被害者になるのは嶋だとか

チリの落盤事故からの救出、よかったですねえ。昼休みに中継を見てました。俺だったらあの救助カプセルの中でパニックに陥りそうw




横浜ショック!監督続投も本拠地も白紙
住生活G会長、尾花監督続投「白紙」本拠地も未定
TBS勇み足に殿様商売「本拠地」「愛称」「人事」に“注文”
(情報元・習慣ベースボール

●監督続投や人事、チーム名、本拠地についても全て「白紙」とのこと。
●「 > 本拠地移転にも「制約はない、という前提で考えています。横浜なのか横浜以外なのか、まだ一切何の情報も収集していないので、今お答えすることは難しい」」と。けど移転するにしても時間的な制約から“来季から”の移転は難しいのではと思うけども。もっと準備期間が必要かと。




横浜、住生活グループに身売りならハマスタでトイレ騒動勃発!?

●「 > 横浜スタジアム内のトイレはすべてTOTO製、住生活グループの傘下にはTOTOの競合メーカーの「INAX」がある」と。
●かといって便器を全て取りかえるのも大変だよなあ。そのままでいくんじゃないかな。




【野球】ナベQ西遊記 自分を見つめ直す旅へ…西武
(情報元・舞軌内雑筆店

●>>2で終わった。




ノムさんこと野村克也氏、星野仙一氏の楽天新監督就任の噂に「鉄拳制裁の被害者になるのはキャッチャー嶋」

●試合中にベンチで公開説教されるのと、ベンチ裏でぶん殴られるのとどっちがいいか。俺なら前者。痛いのはやめて。




バンダイ、「RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク」を11月27日に発売 ザクシリーズ最大稼働領域の実現と8色の成型色を採用

●1/144とは思えない出来映え。量産型も期待していいんでしょうか。




彼女に俺のリュックダサいって笑われたんだけど
(情報元・cotinus

●やめてwww




笑えるDQNの画像くださいwww
(情報元・everything is gone

●>>19すごいww これをかっこいいと思える感受性がすごいww




【写真】友達連れてきたんだけど・・・

●あら、いらっしゃい。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
