

2010/10/05 建山FAでメジャー挑戦とか楽天監督は星野仙一氏で一本化だとか

コンビニで人がまだ会計してるのに横からカウンターにカゴ載せてくるオバちゃんってなんなの。




建山FAでメジャー挑戦へ 日ハムの主力救援投手
建山がFAで米挑戦「同級生の上原や川上に触発」

●ダルの去就ばかり注目されていたと思ったら一足先に建山がFAでメジャー挑戦を表明。
●移転元年の2004年は最優秀中継ぎ投手、今季も勝利の方程式に欠かせないセットアッパーとして安定感のある活躍をしてたので、メジャーでもその投球がいかんなく発揮できることと思います。
●が、建山っていい年と悪い年がはっきりしているような気がする。来季は大丈夫なのか建山。頑張ってきて建山。




坪井が退団会見 米国も視野…日本ハム
坪井「最終的には北海道に住みたい」…日本ハム

●「 > オファーがなければ米・マイナーや独立リーグでプレーする意向」とのこと。あくまでも現役続行に意欲的な坪井。
●そして「 > 最終的には北海道に住みたい」と表明。やるだけやりきったら北海道に帰ってきてね、坪井。




楽天監督は星野仙一氏で一本化、阪神退団の支障なし
星野新体制へ着々 仁村薫氏、関川氏、種田氏にコーチ就任要請
星野SD、楽天監督危険な最後の賭け 待ち受ける北京五輪以上の試練
(情報元・習慣ベースボール

●楽天の新監督は星野で決まりそうな勢い。今頃戦々恐々としている選手も多いのではw
●それにしても関川も種田も今は韓国でコーチやってたんだなあ。




プロ野球 引退・戦力外速報 '10
(情報元・舞軌内雑筆店

●かつてのファイターズのエース・金村暁も阪神を戦力外なのか・・・。




スペシャル番組はもうウンザリ…「間延びした番組など見ていられない」「アニメが休みになって残念」

●アホなタレントの雑談とかバカ動画とかやってる予算あったらウルトラクイズ復活して欲しい。秋にはウルトラクイズが見たいのだ。




ドラゴンボールで最低のセリフ決めようぜ
(情報元・everything is gone

●「クリリン!お前には鼻がないだろ!」




【写真】1人ではやんねーよ……1人では……(つд`)

●一人でやったら死にたくなるな・・・。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建山、FA権行使によるMLB移籍希望を表明

ファイターズにとっては地味だけどかなりの痛手ですが、本人がやると決めた以上は成功してもらわないと。

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
