

2010/10/03 日ハムCS進出ならずとか巨人小笠原リーゼントになるだとか

今シーズンも終了しました。今年は久々のCSも日本シリーズも無い寂しい秋です・・・




日ハム、CS進出ならず
わずか0・5差…日本ハム5年ぶりBクラス
CSの壁 1勝の重みを痛感
5年ぶりBクラスに梨田監督「力及ばず」…日本ハム
CS進出「信じてたのに」 日ハムファン肩落とす

●ファイターズ、4位でクライマックスシリーズ進出ならず・・・。2005年以来のBクラス転落。
●それでも最下位、最大14あった借金生活をからよくここまで、CS進出争いをするまで追い上げてくれました。最後まで諦めない戦いはきっと来季にも繋がっていきます。
●それにしてもわずか0.5差・・・。つくづく4月の不調が痛すぎた。1勝の重み、1球の重み・・・。やっぱ野球は面白い。
●選手の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてファンの皆様もお疲れ様でした。また来年、だね!




ダル、2年連続2冠 小谷野が打点王
ハム小谷野109打点で打点王

●ダルは最優秀防御率(1.78)と最多奪三振(222)のタイトルを獲得。防御率は4年連続で1点台という快挙。防御率1.78で8敗もしているのは打線が悪いw
●栄ちゃんは109打点で初の打点王。チャンスでの勝負強さは素晴らしかったです。




日本ハムひちょりFA移籍も視野
中継ぎ右腕・建山メジャー目指す!海外FA権行使…日本ハム
日本ハム 坪井も戦力外…多田野とともに現役続行希望
木下、豊島に戦力外通告…日本ハム

●そしてシーズンが終了したということは、こういう話題が出始める、ということ。
●ファイターズが北海道に移転してきてファンになって1番始めに覚えた応援歌は新庄、次に覚えたのが坪井だった。先日も久々にレフトの守備に付いてくれて嬉しかったなあ・・・。
●木下は去年のファンフェスで中田と一緒に写真とってもらったんだよなあ。また1軍で活躍してくれると願ってたんだけど、残念・・・。



年間赤字25億円TBS、横浜売却へ!「リクシル」最有力
横浜、20億円の赤字 9年で最下位7度
これが身売り3条件だ!横浜オーナー激白・・・移転は無し、「横浜ベイスターズ」は残す事を明言、売却額も大幅譲渡
大赤字ベイを買う「住生活グループ」って? 新潟移転も
横浜買収ノジマ名乗り、地元残留訴える
「寝耳に水」と横浜市・・・「ベイスターズ行かないで」「ベイスターズは神奈川のステータス」
(情報元・習慣ベースボール

●両リーグとも優勝が決まり、今球界最大の話題といえばやはり横浜の行方。
●まだTBSからの正式発表はないけど、住生活グループやノジマが買収に名乗り、そして新潟移転や準本拠地化など具体的な話が色々と。




巨人小笠原、リーゼントになる
(情報元・everything is gone

●小笠原さんはおもしろいなあ。




【画像】セクスィーな始球式詰め
(情報元・習慣ベースボール

●札幌ドームにはこういう美人なおねいさんの始球式あんまり無いんだよねえ。サッポロビールのキャンペーンガールが毎年やるくらいか。




【写真】おまえらどんだけ崖好きなんだよ!

●なぜわざわざそんな場所に行くかなw
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【光、探せなくとも】2010年 プロ野球パシフィックリーグ レギュラーシーズン終了

【一言】  ちょっと伝わりにくかったようで。ロッテvsオリックス戦で、Twitterではハムとオリックス両方のタグを付けて実況する輩が居たよ...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
