

2010/09/20 日本ハム競り勝ち3位キープとか「カセットをふーふーするのはダメなんだよ」だとか

諦める理由などない。




日本ハム3-2オリックス(20日) 固い継投で逃げ切る
継投ピタリ!日本ハム、競り勝ち3位キープ

●今日の試合。2回2失点の糸数のあとを榊原、林、建山、宮西と繋ぎ、最後は久が締めて1点差逃げ切り。ヒーローインタビューにも(糸数以外の)5人の投手が揃って登場。
●同率でロッテと並ぶ状況は変わらず。CS進出をかけた負けられない戦いは続く・・・!




パリーグ首位決戦で審判が小久保のホームランのビデオ判定を拒否 HRがファウルに
(情報元・everything is gone

●こういう際どい判定の為のビデオ判定だろ。何の為にルール作ったんだよ。




巨人、藤井秀悟のありえない試合前の長距離ランのせいで奇襲失敗 古巣ヤクルトの選手「あいつは本当にバカだなあ」

●相変わらずだなあ、藤井はw




【帰れ禁止】イ・スンヨプ「韓国に帰る気は全くない。心配しないで」
(情報元・習慣ベースボール

●写真がいい味わいだしてるなw




任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
(情報元・cotinus

●ずっとそうしてきたのに、今更そう言われても。




女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他

●では一体どうしろとw




おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
(情報元・舞軌内雑筆店

●独創性のありすぎる店長なんだな、きっとw




【写真】おいおいおいおいこの後オッサンどうなっちゃうんだーっ!?

●痛いいたいイタイ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対どんでんズ22回戦(9/20)

榊原の運の強さって一体[;;0J0]

【NEXT LEVEL】9月20日 オリックス22回戦

【一言】  全力だとかなんだとか。結局は今この時点で何を狙うかだよね。まず上を向くのか下を向くのか、上ならまずどの辺を見るのか、下...

逆転を守りきった5人の投手たち。

Yahoo!プロ野球 - 2010年9月20日 日本ハムvs.オリックス 一球速報 オリックス2-3日本ハム 2回終わって2-0、このままいってしまうのか? しかし今日のファイターズは 違った。3回稲葉の同点タイムリー、小谷野の逆転タイムリー その逆転を守りきった5人の投

らしい勝利

まだまだ終わらんよ今日の結果でオリの優勝(1位通過)は消滅。まだハムに優勝の可能性がある事にたまげますが、それよりも確実にCSに出られる事を祈るばかり…。今日はらしい展開の勝利。こういう試合が出来れば強い…、あとはやはり圧倒的に欠けている得点

VSオリックス【22回戦】

ちょうど6年前の9月20日・・・ 北海道日本ハム 3-2 オリックス 【本日の川柳】 「大誤算 スタッドレスが 5台分」 今からちょうど6年前の2004年9月20日は、それまでホークスファンだった 自分がファイターズファンになったきっかけの試合

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
