

2010/09/04 ファイターズ4連勝とかプロ野球選手の私服画像くださいだとか

もう9月だというのにこの暑さ。もういや。




ロッテ1-4日本ハム(3日) 初先発のウルフ好投 日本ハムが守って3連勝
チーム救った小谷野のビッグプレー
日本ハム1-0ロッテ(4日)死闘延長12回制し4連勝
糸井、好判断が貴重な決勝点!…日本ハム

●昨日と今日の試合。昨日は今季初先発のウルフが期待以上(失礼)のピッチングを見せ快勝。小谷野の後ろ向きキャッチからのダブルプレーも素晴らしかった。
●今日は投手戦の末、延長12回に糸井の好走塁で1点をとりそのまま勝利。ダルに勝ちはつかなかったものの、これでチームは4連勝!
●上位陣との対戦が続く9月。まだだ!まだ終わらんよ!




セ・リーグ D3-0G[9/4] 45歳山本昌・最年長完封!森野先制弾!野本・堂上弟連続適時打!中日5連勝 巨人散発6安打本塁遠く

●山本昌さん、副業の野球もまだまだ元気です。




巨人・原監督がやばい死にそう
(情報元・舞軌内雑筆店

●虚ろな目といい顔の角度といい顔色といい、ホントにやばいだろ、これwww




誰かこの死にそうな原監督の画像面白くしてくれ
(情報元・習慣ベースボール

●そしてこういう展開になるwww




仲介に失敗した鳩山の顔が・・・
(情報元・cotinus

●いい大人がそんなに泣きそうな顔しなくてもw




インドネシアの子どもヘビースモーカー、禁煙に成功
(情報元・everything is gone

●「 > 同年代の子どもたちと遊ばせるなどの活動で忙しくさせ、たばこを吸う時間がないようにしたところ、たばこより遊びに関心を向けるようになった」と。あの貫禄でもやっぱ所詮は子供だったのね。




プロ野球選手の私服画像ください
(情報元・習慣ベースボール

●ダルさんや糸井を間近で見たことあるけど、普通のラグラン七分丈Tシャツ着てるだけなのにすんげーカッコよかったよ。




【写真】鉛筆削りアート

●なんと器用な。




【画像】えぇっ!?なんか不吉じゃん……

●思えばこれが今季の厳しい戦いを予言していたのかもしれん・・・。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空の名前】9月4日 千葉ロッテ23回戦

【一言】  ミスター逆サマータイム。いやね、9月つってもまだ暑いっしょ?で、この時期ならまだデーゲームじゃなくてナイターが適当なん...

【Fs試合短信】対マリーンズ23回戦(9/4)

死闘に決着をつけたのはこの人の一振り!

プロ野球速報 巨人 巨人

石川遼、平均視聴率12.0% 同時間帯のプロ野球「中日対巨人」(4 ... (ビデオリサーチ調べ、関東地区)は12・0%だった。 試合は大会連覇を目指す人気の石川遼と高校の先輩、 薗田峻輔がマッチレースを繰り広げ、プレーオフにもつれ込む展開に。 同時間帯にNH

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
