

2010/08/22 日ハムが同一カード3連勝とか『のぞき』はどこから病気なの?だとか

前置き特に無し。




日本ハム5-4西武(21日) 中継ぎ粘投 日ハム2連勝
中田が決勝犠飛!3カードぶり勝ち越し…日本ハム
日本ハム4-1西武(22日) 日ハムが同一カード3連勝
武田勝、無四球完投で自己最多の11勝目!…日本ハム

●昨日と今日の試合。昨日はエース涌井から4点先制したものの追い付かれ同点に。そして中田が勝ち越しの犠牲フライ。そのまま1点差で逃げきり。
●今日は苦手の帆足の立ちあがりを攻めて初回に4点先制。武田勝が無死球完投で勝利。
●涌井・帆足から連勝できたのは大きい。金曜日のサヨナラ勝ちも含め、非常に楽しい三連戦でした。




9回の裏、2アウト。
(情報元・習慣ベースボール

●ちょっと胸にグッときた。




マンガで分かる心療内科・精神科「『のぞき』はどこから病気なの? 窃視症・前編」
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●このシリーズ大好きです。




異世界へ飛ばされるマンガ、アニメによくあること
(情報元・everything is gone

●体のどこかに漢字一文字が書かれた守護者を7人揃えなきゃならない、とか。




【写真】まさかの自己申告

●正直でよろしい。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Naked arms】8月22日 埼玉西武20回戦

【一言】  悪魔の毒々ぞっこんファイターズ?いやねぇ、呪いとかもううんざりってかお腹一杯だから。なんていうか「STVで中継ある時っ...

【Fs試合短信】対ライオンズ20回戦(8/22)

首位相手にスミ4で3タテ!面白いことになってきましたよ。

阪神3タテは織り込み済み!(涙目)iphone4着手、ありま涙目の件

あ:武田勝89球完投で西武を屠る。 いやぁ、西武を3タテですね。 金曜日の飯山の同点3ランにもサブイボがでましたが、 週末はパを制しつづけてるハムらしさがでましたね! こ・・・これは優勝してしまうのでは・・・ ロ:ほう 能見1軍復帰プラン決定 能見が帰ってくるん...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
