

2010/03/27 八木乱調とか旅先の旅館でコナンに遭遇だとか

もうすぐ4月だというのにまだ雪が降ってきやがる、そんな札幌です。




日本ハム1-9ロッテ(26日)八木乱調 ロッテに大敗
どうした八木 制球甘く5回9失点

●昨日の試合。楽しかったのは二岡のホームランで先制した場面だけでした。
●八木は開幕前の状態は良かったと思うんだけど、今シーズン初登板でちょっとりきんじゃったか。




ファンのぼやきも大型スクリーンへ ヤフードーム
(情報元・習慣ベースボール

●ツイッターによる応援メッセージが大型スクリーンに表示されるように。
●これからは熱い声援も厳しいヤジもツイッターでつぶやく時代に。




TBS「総力報道!THE NEWS」が26日で終了…小林麻耶「最後までご覧になってくださった皆様、心からありがとうございました」

●ついに一回もまともに見ずに終わってしまった。小林麻耶はこれからどうするのかな。




銀行に「これから行く」と電話連絡、強盗容疑で2人逮捕 アメリカ
(情報元・everything is gone

●ちゃんとアポイントをとってから強盗に行ったあたりに犯人の育ちの良さがうかがえる。




矢口真里「博物館で化石を見るのが大好き」 この発言を期待されるプロ
(情報元・cotinus

●「子供の頃から○○が大好きで、特に好きなのは○○です!」って言い続けるだけで食っていけるタレント。




映画を見て号泣する可愛い奥さんの動画を集め続けるサイト「cryingwife.com」
(情報元・BOX

●なんと趣味的な。




旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか
(情報元・cotinus

●どうあがいても逃れられないのか・・・。




【写真】あるあるあるあ……そんなにはねーよ。少なくとも俺はねーよ。

●最近のはこういうものなのか?
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
