

2010/08/04 ハム4発勝率5割とか最近の若い人たちはデッドボールを当てると謝るだとか

冷蔵庫から出して一口飲んだビールが全然冷えてなかった時のガッカリといったらもう。




日本ハム13-4ソフトバンク(3日) 17安打の猛攻で快勝
日本ハム・中田、3年目でプロ初の猛打賞
日本ハム6-4ソフトバンク(4日) ハム4発 ソフトバンクに連勝 勝率5割に
中田、豪快4号弾!日本ハムが4発で和田粉砕

●昨日・今日の旭川開催2連戦。首位ホークスに快勝連勝!
●中田の成長振りを実感できた2連戦でもありました。すっかり1軍レベルの選手になりました。
●「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」限定の黄金ユニもこれで見納め。勝率もよかったのでまた着てくれないかな。




来季は3・25にセ・パ同時開幕
(情報元・everything is gone

●「 > セが今季からクライマックスシリーズの第2ステージを「ファイナルステージ」に名称変更」ですって。




【野球】江本孟紀氏「最近の若い人たちはデッドボールを当てると謝る…だから乱闘がなくなった」

●これだけ札幌ドームに通っていてもまだ一度も乱闘騒ぎを見たことがないな。両軍ベンチから選手が出てきてザワザワしたのは何度か見たけど。




所ジョージが熱中症、救急車で病院へ

●「 > 帽子をかぶり長袖シャツを着て1時間ほど草むしり」と。畑仕事・土いじり大好きだもんな、所さん。




遊助こと上地雄輔の新曲「ミツバチ」の評価がひどい件

●テレビで見たけど直視できなかった。




【写真】中二病の恐怖
(情報元・cotinus

●大人になってからうわあああってなるな、これは。




【写真】すましてるか?

●すましている、というよりも、くつろいでる。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【加藤隼戦闘隊】8月4日 福岡ソフトバンク14回戦

【一言】  まずはごめんなさい。稀哲は規定打席に達していましたね。ついイメージだけで「まだ」だと思い込んでて、調べもせずに書いてし...

コメントの投稿

非公開コメント

ひえてない.com

 イギリスあたりではビールを冷やさないで飲むらしいですね。あまり冷たいものを飲むのは体に悪いとかで。水割りにも氷を入れないとか。そう言うものと思えば案外ぬるいビールも楽しめ・・・ねえですなw

 ビールを冷蔵庫に入れなくても冷える季節が待ち遠しい限りです、はい。

常温で飲むビールって・・・

どんな感じなんでしょうね。

そういえば昔、ヨーロッパの声楽家の方々は「ビールウォーマー」なる器具でビールをぬるくして飲む、というのを聞いたことがある。喉を痛めないために。

やっぱり冷えたビールが一番最高ですよね。特にこんな暑い日は。
incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
