

2010/07/24 ダル“常識外”の新魔球とか松岡修造を絵本で寝かせるだとか

【速報】どうやら風邪をひいたらしい。




セ・リーグが先勝! MVPは2打点の阿部=プロ野球オールスター第1戦
ダル 魔球披露 浮き上がるカットボール
ダル“常識外”の新魔球は「ジャイロカッター」
ダルビッシュ「次の試合から使える」“新魔球”に手応え…日本ハム
マエケン“魔っすぐ”連発!狙っても打てないストレートで2回完全…広島
虎・球児、オール直球三者連続三振/球

オールスター第1戦 P1-4C[7/23] 阿部(G)適時打!森野(D)東出(C)適時打!藤川(T)3K!セ・リーグ快勝 パ・リーグ山崎武(E)1発意地

●昨日のオールスター第1戦。ダルが試合前から使用を公言していた“新魔球”、正体はジャイロ回転するカットボール。打者から見ると球が浮き上がってくる様に見えるとの事。
●ダルはタイムリーで失点し、試合もパリーグが負けてしまいましたが、昨日の話題の半分は間違いなくダルの魔球の話でした。
●ちなみに「ジャイロカッター」という名称は本人が命名したものにあらず。




虎・ブラ、初H「すごくいい経験」/球宴

●この見出しはあらぬ誤解を招かないのかw




デーブ暴行解任問題で…西武、工藤にも事情聴取
雄星らに暴力のデーブ電撃解任のワケ 過剰な罰金制度めぐり
(情報元・習慣ベースボール

●元々粗暴な性格の人だったらしいからなあ。もう暴力沙汰も2度目。球団もナベQもかばいきれんでしょ。




ロッテ西岡、徳澤直子と結婚!27日に入籍
ロッテ西岡&徳澤、ブログで「入籍します」

●結婚おめでとう、スピードスター!
●「 > 徳澤は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける」って、結婚時は妊娠してて当然と言わんばかりの書き方だよな。




『タクティクスオウガ 運命の輪』15年の時を経てついに復活
(情報元・everything is gone

●PSPでリメイク決定。松野泰己も参加。
●SFC版は未クリアなので、今回はじっくりと遊んでみたい。

公式・タクティクスオウガ 運命の輪




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Yahoo!知恵袋
(情報元・cotinus

●ちょっと何言ってるのか全然判らないw




なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ
(情報元・舞軌内雑筆店

●うぜえwww



【写真】この説明文はないと思うんだ
(情報元・習慣ベースボール

●サスペンスな展開しか想像できない。




【写真】溶解 ~we melt~

●なにしろ暑い。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SUPER STAR】7月23日 2010 マツダオールスターゲーム第1戦

【一言】  マツダオールスター。まぁ、マツダさんがスポンサーになってくれて3年目ですが、来年も再来年もやってもらえるんでしょうかね?...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
