

2010/07/18 ハム交流戦後2度目の連敗とか暗黙の了解は不要だとか

前置き特に無し。




楽天4-5日本ハム(16日) ハム 序盤に一気
楽天4-2日(17日) ダル被弾、楽天に逆転負け
楽天3-2日本ハム(18日) ハム、交流戦後 2度目の連敗

●対楽天3連戦。岩隈から勝った初戦は良かったけど、その後連敗・・・。ダルで落としたのは痛かった。
●長い9連戦も残りは札幌ドームでの対ロッテ3連戦のみ。連勝していいかたちで前半戦を締めくくってほしいです。




急浮上日本ハムのジレンマ ダル、メジャー行き加速

●ただしソースは夕刊フジ・江尻良文。




【阪神】 平野が侮辱行為、和田コーチが暴力行為で退場
(情報元・習慣ベースボール

●ヘルメット叩きつけられたくらいでビビリすぎだろ審判。




野球に暗黙の了解は不要 ~大リーグに広まる悪習は模倣すべきではない~
(情報元・るいんずめもりぃ

●俺も「暗黙の了解」はいらないと思う。最後まで、どんな状況だって全力プレーすべき。




とにかくデカい! 等身大エヴァ頭部&ARエヴァが富士急ハイランドに
(情報元・everything is gone

●これで包帯姿の綾波がガラガラ運ばれてきたら最高なのに。

関連・箱根で人類補完計画が始まりそうな雰囲気です




/   |´・ω・`| \ みんな~のガイドライン
(情報元・cotinus

●みんな~。




【写真】バンク・オブ・アメリカの前で

●不安げな瞳w




【写真】一所懸命に!

●この熱さは修造に通ずるものがある。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【太陽の真ん中へ】7月18日 東北楽天14回戦

【一言】  前略、その慧眼に畏れ入り候。まぁ、いい加減くどいんだけどさ、あとこれだけね。流石に「見てない試合」と銘打って「監督は下...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
