

2010/07/04 今季初の貯金1とかマラドーナに狙われるだとか

今日の昼間は雷がかなり激しく鳴って凄かった。怖かった。




日本ハム11-5楽天(4日) ハム九回の6点猛攻
田中、初満塁弾で9回に6点!今季初の貯金1…日本ハム

●今日の試合。一進一退のシーソーゲームだったが9回に鶴岡、金子の連続タイムリーのあと賢介が満塁ホームランでゲームを決めた。貯金1!
●ところで相手チームのことながら今日登録抹消になったマー君が心配。




阪神タイガース緊急特集「阪神奪首へGO!GO!号」が発売

●また「Vやねん!」の悲劇を繰り返さなければいいが。

関連・Vやねん!メークレジェンド達成で阪神優勝グッズが一挙にゴミになった件




上原、復帰登板で1回1失点 それよりこの髪型は何だよ
(情報元・舞軌内雑筆店

●コラかと思うくらい長い。




「そうだ富士山行こう」→手ぶらで入山→救助隊のお世話に
(情報元・everything is gone

●「 > 長袖のカッターシャツにジーパン、スニーカーの軽装。食料や装備もなく、手ぶら」で入山したパチンコ店店員(22)。
●それでも9合目まで登ったというのが凄いというか馬鹿というか。




ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われる
(情報元・cotinus

●いい表情だなあw




のび太の「無茶振り」VSドラえもんの「切り返し」大全
(情報元・everything is gone

●こんなに殺伐とした漫画だったのか。




【写真】バレバレだよバーローwwwww

●もうすぐ七夕ですねー。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス11回戦(7/4)

まさか、今年中に貯金ができるなんて……(ウットリ

VS東北楽天【11回戦】

やっとこ貯金生活に突入です 北海道日本ハム 11-5 東北楽天 【本日の川柳】 「雨上がり グランドスラム 虹描く」 久保田利伸が「虹のグランドスラム」って曲を歌っていましたなと思い川柳にしました。 ともあれ貯金生活突入です。 イーバンク銀

【raging waves】7月4日 東北楽天11回戦

【一言】  完全スルーかよ。今朝(7月4日朝)のサンデーモーニングのおじいちゃんコーナー、予想はしてましたがハムの借金完済には全く...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
