

2010/06/24 連勝5でストップとか「こぼれた!がっ!だー!」だとか

今夜は早めに寝て日本対デンマークに備えるわ。




ソフトバンク6-1日本ハム(24日) 連勝5でストップ

●今日の試合。相手先発、育成枠から上がってきた山田に手も足も出ず。連勝も5でストップ。
●ともあれ交流戦再開後5勝1敗で札幌に帰って来れるのは上出来すぎ。明日からの対ロッテ3連戦、これ大事。




【サッカー/W杯】頼りない民放の実況アナ「こぼれた!がっ!だー!」「どうだー うおー あーハンドか ハンドだ」

●昔「ゴールゴールゴールゴールゴールゴール…」と28回も連呼して物議を醸した実況アナがいたな。




NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定
(情報元・えたーなるむーん

●一口に“ゲーム音楽”といっても幅広いからなあ。「カルテット」とか「ナイトストライカー」が流れてくれたら嬉しいのだが。




我が郷愁のファミコンショップ

●札幌・狸小路にかつて存在した「ファミコンショップ・クエスト」を思い出した。ドラクエ4を買った。




くねくね大蛇を作った

●くねくね動くヘビのおもちゃを大きくしてみたべつやくさん。お土産屋でよく売ってたよね。




学生時代にカッコイイと思ってやってた痛い事
(情報元・everything is gone

●白状すると「頬に絆創膏」はやったことある。うわああ。




【写真】落とし穴ドーン!!
(情報元・cotinus

●岸部シロー。




【写真】ごゆっくり・・・

●優しげな表情がよい。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【浪漫飛行】6月24日 福岡ソフトバンク9回戦

【一言】  まぁ、どっちでも喜べる準備しとけばいんでないかい?ハムが勝った場合、Kスタの楽天vs西武の結果如何では最下位を脱出でき...

2010ファイターズペナントレーズ【6.24】対ソフトバンク9回戦。育成上がりの山田にプロ初勝利を献上で、連勝は5でストップ。

現在チームは5連勝中と調子は上向き。今日の先発は八木と、ソフトバンクは山田。 試合ポイント {{{: 4回表まで両チーム無得点。 【4回裏】 多村に左中間に二塁打を打たれてしまうと、次のペタジーニにセンターへタイムリーを打たれ1点を先制される。更にオーティ...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
