

2010/06/23 リーグ戦再開5連勝とかセよりパが強い「本当の理由」だとか

後ほど、今日の試合の分を追記するかもです。とりあえず更新。

※ 22:20 追記完了。今日も勝った!




日本ハム7-0ソフトバンク(22日) 武田勝がプロ初完封 今季2度目の4連勝
31歳 武田勝 無四球で快汗
日本ハム9-3ソフトバンク(23日) リーグ戦再開5連勝

●昨日と今日の試合。昨日は武田勝プロ初完封勝利。勝利の瞬間を「 > みんなが寄ってくるので、何もできなかった。自分の時間がないみたいな…」と語る勝さん。
●今日は初回にいきなり3点先制、4回には5点を奪う猛攻。4回裏に反撃に遭い降板した矢貫、次回こそプロ初勝利を!




監督、選手の言葉で徹底検証。セよりパが強い「本当の理由」。
(情報元・習慣ベースボール

●「 > 気になったのは、ご高齢の方を中心に展開された「セ・リーグはお客さんが入るからパ・リーグの選手は燃える」との意見」。実際に張本も星野も同様のコメントしてるのをテレビで見た。ったく、いつの時代の話だよ。
●「 > パ・リーグの打者からは、「セ・リーグの球場、せまっ!」という声が」。




キアヌ・リーブスを励ますキャンペーンが大盛り上がり
(情報元・everything is gone

●これはレベルの高い励ましかたw




チロルでトロフィー作ってみた

●「 > チロルチョコはトロフィーの土台に似ている、と常々思っていた」と。こういう発想、着眼点は素晴らしい。




本気と書いて「マジ」強敵とかいて「とも」ほかに何がある?
(情報元・everything is gone

●「次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法」と書いて「ワープ」。




「ばんそうこう」何と呼ぶ?
(情報元・舞軌内雑筆店

●普通に「サビオ」って呼ぶけどね。




放射能と放射線の違いを分かりやすくう○こで例えるよ!
(情報元・cotinus

●実にわかりやすい。




【写真】殺るか、殺られるかだ!

●バイオレンスな香りがプンプンするぜ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ホークス8回戦(6/23)

勝つには勝ったが、展開的にはちと頂けん部分も、ねぇ[#ーJー]

【READY STEADY GO】6月23日 福岡ソフトバンク8回戦

【一言】  ソースはハム専、今日も今日とて白井氏blogに当blogの記事が転載されたもより。「無断転載を禁ずとか、肝っ玉のミニマムなことは言...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
