

2010/06/20 ダルと久で連勝とか江川紹子女史と張本勲氏の騒動だとか

皆様お久しぶりです。

更新サボっている間に交流戦も終わっちゃったけど次はワールドカップが始まって盛り上がっている、そんな今日この頃です。
あと、ツイッターって面白いですね!(今頃)




日本、オランダに敗れる 勝ち点3のまま
岡田監督「やっぱり悔しい」攻撃的采配もオランダに0―1、惜敗
日本、大善戦も…オランダに敗れ、1勝1敗に
ボールが消えた…川島「ジャブラニ」の餌食に
【サッカー】W杯E組 日本、オランダに惜敗! スナイデルに一発浴びるも積極的な守りで最少失点、終盤攻め合う健闘見せた!

●善戦したと思う。1失点でしのいだので得失点差ではデンマークより有利になったし。
●次のデンマーク戦は勝つか引き分けで決勝トーナメント進出決定。勝って決めよう!




オリックス0-3日本ハム(18日) 日ハムが6投手のリレーで完封
日本ハム3-1オリックス(19日) ダルと久でオリックスに連勝

●リーグ戦再開。まずは交流戦王者オリックス相手に連勝と好発進。
●久の9回はヒヤヒヤしますが、久が抑えて勝つのが最も望まれる勝利のカタチなので早く自信と投球を取り戻してほしい。
●ところで「日-オ」と表記すると「日本対オランダ」と思っちゃう件。




張本氏と衝突? 江川紹子氏が出演見合わせ TBS「サンデーモーニング」
江川紹子氏、TBS「サンモニ」で張本勲氏の怒りを買い長期休養に…Twitterで暴露
江川紹子女史と張本勲氏の騒動
(情報元・えたーなるむーん習慣ベースボール

●>>38、小さいのは器だけじゃなかったwww




横浜、夏用ユニホーム発表「珍しく格好いい」
(情報元・舞軌内雑筆店

●「 > モデルを務めた山口は「球団には失礼だが、珍しく格好いい。軽いし、動きやすい」と話した」と。正直なやつ。




158円で吉野家牛丼の味! - 牛丼の具がふりかけになりパックごはんと販売
(情報元・everything is gone

●牛丼味のふりかけ!なんだかとても美味しそう。




ドラゴンクエスト :スライム飲料!? サントリーから7月13日全国発売
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●容器がかわいい。160ミリリットル入り298円。




一人暮らしがよくやってしまう失敗
(情報元・everything is gone

●燃えないゴミは溜まっちゃうよね・・・。




【写真】授業中にこっそり
(情報元・cotinus

●むしろ目立たないか、これ。




【写真】ご先祖様より

●ありがたいお言葉。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【残酷よ希望となれ】6月19日 オリックス10回戦

【一言】  交流戦を振り返るふりをする。つーか、普通に交流戦終わったら借金完済!夢の貯金生活に決まってる!!!!!!!!!!!11...

〔観戦記〕肝心な時に……対どんでんズ10回戦@京セラD大阪(6/19)

本エントリのトップ画像も、笑える画像扱いされるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ケイモウ・アナライズのsatoshiです。

bpm184さん、twitter始められたんですか?
もしよろしければアカウントをお教え頂きたいです♪
よろしくお願いします。

> satoshiさん

大変申し訳ありません。

今回ツイッターを始めたアカウントはサイト管理人「bpm184」名義としてではなく、
リアルな友人との連絡やファイターズ応援など、
ごく私的な用途でのアカウントの為、ここでの公表は差し控えさせてください。

「じゃあ「ツイッターって面白いですね!」なんて書くなよ!」
って話ですよね。本当に申し訳無いです。ごめんなさい。

今後、使い方に慣れて、いつか「bpm184」としてのアカウントで始めたいと思います。
その時には是非是非フォローお願いします!

Twitterっすか!

twitterと聞いて。
bpmさん、twitterやらないかな…なんて思った矢先のことだったので、
もしアカウントを作られるようなら私も教えていただきたいですよ。
あと、最近はブログをほったらかしてtwitterばっかりやってます。(ぉぃ

> BAさん

「 > 最近はブログをほったらかしてtwitterばっかりやってます」

同じくw。


先日はついに夢の中にまでツイッター出てきました。夢の中で一生懸命RTしてたりフォロワーが増えてすぎて喜んでたりしてましたw

No title

返信遅くなってすいません。

>ごく私的な用途でのアカウントの為、ここでの公表は差し控えさせてください。
いえいえ、気にしないでくださいね。
そういう使い方ももちろんアリですから♪

今後、改めてやるようでしたらご連絡くださいね~( ゜∀゜)ノシ
incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
