

2010/06/06 連敗ストップとか「ドームはチャンスホールや」だとか

俺がコンビニに行こうと思って外に出ると、道で遊んでいた近所の子供たちが逃げるように玄関に入っていくのは何故なんだろ。




横浜1-2日本ハム(6日) 日ハム、連敗ストップ
武田勝が今季初完投!ハム連敗止めた

●今日の試合。武田勝が今季初完投。お疲れ気味の中継ぎ陣も休めてよかった。
●あとは死球で途中交代した小谷野と信二の状態が気掛かりだ。




ジョージア魂賞に日本ハムのダルビッシュ=プロ野球

●ジョージア魂賞ってなんぞや?と思って調べてみたら「 > チームの勝利のために貢献した素晴らしいプレーに贈られる賞」を表彰するものだそうだ。




球団最多6本塁打で3連勝…楽天
ノリ2打席連発!「ドームはチャンスホールや」

●「 > チャンスホールや!ラッキーや!Kスタ宮城やったらレフトの前のほうや。チャンスホールはものにせんといかんからな」「 > うーんこの球場最高や!」と語るノリさん。
●ファイターズの鶴岡でさえホームランが打てちゃうんだから確かにチャンスホールだな。勝てなかったけど。




南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」
(情報元・everything is gone

●これは本当に命懸けで行かねばならんな。




『序』から『破』へ - 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』を大ヒットに導いた、独自の戦略を振り返る
(情報元・Intermezzo

●「 > およそ4割が女性。それも10代や20代といった若い観客が多い」というのはホントにそう思った。間違って見に来たんじゃないのかと思ったほど。




任天堂だって失敗するときがある~黒歴史6選
(情報元・舞軌内雑筆店

●バーチャルボーイは3D時代を先取りしすぎたんだよ!




ワールドカップのマスコットキャラがスゴすぎる

●日韓大会の時のマスコットが全っ然記憶に無かった。あんなのだったか。




グーグルマップに陰毛が
(情報元・cotinus

●ストリートビューでの「白い線」が何だか怖い。




【画像】あの人気格ゲーキャラがアメリカではこうなる!?

●アメリカ人は本当にこれでいいと思ってるのかな。




【写真】今まで食べてたのは養殖だったのかーっ!!

●そうだったのかーっ!!




【画像】ハードルでいうと・・・

●実は飛んですらいないのではないかと。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ベイスターズ3回戦(6/6)

勝てるとしたら先発完投ぐらいかと思ってたら、本当にやってくれました(感涙

【だまって俺についてこい】6月6日 横浜3回戦

【一言】  登録忘れ?それって確定情報無いでしょ?相手ベンチと記者が噂してるってだけで。それが何故「そうに決まっている!」になるの...

ファイターズ交流戦話(6/6)

問題は解消しないで勝つ 日本ハム・武田勝、無四球完投で4勝目! 箇条書き ・とりあえず連敗脱出 ・11残塁と繋がらない打線は解消しない ・マサルさん被安打3失点1無四球完投勝利 ・中継ぎ完全休養で状態不明 ・まぁ勝ちたきゃ完投1失点しろということです   

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
