

2010/06/03 総力戦ドローとか完全試合あと1人誤審で吹っ飛ぶだとか

なんだか食が細くなってきたような気がする今日この頃。




日本ハム4-5広島(1日) 救援陣踏ん張れず
日本ハム2-2広島(2日) 総力戦ドロー

●一昨日、昨日の対カープ2連戦。一昨日は初回に幸先よく3点先制して、そのまま逃げ切るかと思いきや追いつかれたり勝ち越されたり追いついたりまた勝ち越されたりで負け。
●昨日は投手陣を7人でなんとか引き分け。延長12回、4時間を越す長い試合。選手もお疲れだったと思うけど俺も疲れた。




9回2アウトまで完全試合ペースだった投手、最後に内野安打を許して記録達成ならず
完全試合あと1人、誤審で吹っ飛ぶ
完全試合消えた…9回2死から塁審判定ミス
(情報元・習慣ベースボール

●「 > 試合後、「走者が送球より早く塁に達したと思ったが、ビデオ再生を見て間違いと分かった」と誤審を認め、ガララーガに謝罪」したと。
●野球に誤審はつきものだけど、ここまで酷い、ここまで残酷な誤審も無いな。完全試合だぞ。




マツダオールスターゲーム2010|ファン投票 中間発表

●ファイターズは先発部門でダルビッシュ、外野手部門で稲葉、DH部門で二岡が1位に。




オリックスがセギノールの獲得を発表

●正式発表。8年ぶりにオリックス復帰です。




内川が国内FA資格取得 行使するかは今後熟考

●「 > 一般論として「レベルが高いところでやりたいというのは本能」とも口にした」と。それならパリーグにおいで。




初珍事!パが上位6チーム独占だ!
セ弱すぎ…貯金ゼロ“Aクラス”パ独占 過去も全てパがV
(情報元・習慣ベースボール

●せっかくファイターズも交流戦に入ってから調子が上がってきたのに、他5球団も負けないものだから全然順位が上がらないよ。しっかりしろ、セ!。




2010年6月19日からニンテンドーDSi LL、ニンテンドーDSiなどが値下げ! ニューカラーも発表!!
(情報元・everything is gone

●ニンテンドーDSi LLが18000円、ニンテンドーDSiが15000円に値下げ。ニンテンドーDS Liteはオープン価格に。




マウス、ウミウシになる

●マウスをウミウシにしてみるべつやくさん。動作確認済み。




日本語ラップの感謝率は異常
(情報元・cotinus

●感謝率w 確かにそうだな。




【写真】歌手名まで分かっているんだぞ!!!

●こういう迷惑なヤツはこういう張り紙も見ないんじゃないのかと思う。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャヴか

なんかここ数日同じような光景が…、デジャヴか!!?中盤以降相手投手を叩きつぶすことが出来ず、その間にみすみす流れが向こうへいくという…。延長戦も完全に広島が押していた。それを考えるとちょっと頭痛が…。陽はこういう時にズバっとコンスタン...

【From Dusk Till Dawn】6月2日 広島東洋4回戦

【一言】  人工芝。張替えからそれなりの年月が経っていますよね?そろそろ張替えの季節ではないでしょうか。「読売が負けたのは人工芝のせ...

【Fs試合短信】対カープ4回戦(6/2)

最終回のマウンドに、本当の久が戻ってきた!忘れかけてた感覚が戻ってきそうです。

ファイターズ交流戦話(6/2)

開幕の頃と同じダメ打線 日本ハム・梨田監督、パ独占も関係ない? 箇条書き ・本塁憤死2回 ・チャンスに凡打数えれません ・今の稲葉は本格的にダメだろ ・なんで宮西かえたん?左右病?                                  -────...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
