

2010/05/31 ハム連敗とかダルビッシュさんTwitter で一般人に絡まれるだとか

ああ、空はこんなに青いのに。




日本ハム2-3阪神(30日) 建山乱れハム連敗
日本ハム 球児討ちも交流戦初連敗で首位陥落

●昨日の試合。9回裏に小谷野のホームランで追いついたまではよかったのだが・・・。
●遂に交流戦首位からも陥落。けど交流戦首位よりも、はやくリーグ戦最下位から脱出したいのですが。




田中賢介に国内FA権

●「 > (権利を)取れてうれしい」「 > 今はシーズンに集中して終わってから考える」と。なんだろうこのソワソワ落ち付かない気持ちは。




ダルビッシュさん早朝からTwitter で一般人に絡まれる
ダルビッシュ、一般人相手に切れる 「お願いだからTwitterやめて」発言で
(情報元・習慣ベースボール

●日本球界最高の投手にアドバイスや説教をする素人・・・。胸が熱くなるな。




高速バスのシートが凄いことになってた!
(情報元・cotinus

●これは快適そう。お値段もお高めみたいだけど。




未だに中古でも高いゲームソフトあげろ
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●ゲームキューブのスマブラDXはいつまでも高いしいつも在庫無し。




エヴァ破で好きなシーン挙げてげ
(情報元・everything is gone

●ワンダースワンの起動音。




【画像】遠慮なく!!

●前に中川家がこれの真似やってて笑った。




【画像】真剣白羽取り(失敗)詰め

●アストラ・・・。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日へのキズナ】5月30日 阪神4回戦

【一言】  毎年この対戦は憂鬱だったりする。まぁ、他の兼任ファンと違って、悩むことなく「勿論阪神の応援ですよ!」だからねえ、阪神フ...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
