

2010/05/29 ダル4敗目とかNHKの子供向けゲーム酷すぎだとか

北海道は運動会シーズン到来なのです。




日本ハム2-4阪神(29日) ダルビッシュがつかまり4敗目
ダルビッシュ4失点で4戦連続で白星なし…日本ハム

●今日の試合。以前はダルの時しか勝てなかったファイターズ、近頃はダルの時にだけ勝てないチームになっちゃいました・・・。
●札幌ドームでの阪神戦は毎年大勢の阪神ファンが詰めかけ、今年も凄い迫力の応援を繰り広げてました。音と声の大きさは本当に凄いです。




札幌ドーム『2010おやじシリーズ』限定、3階立見エリアに“SKY☆BAR”がオープン

●去年催された「ファイターズバー」は若くて綺麗なおねえちゃんが接客してくれましたが、今回はそれは無い模様。残念・・・。風営法上問題でもあったのか。




「ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告した男逮捕
(情報元・舞軌内雑筆店

●「 > 容疑者が同店サービスカウンターで「報道で見たが、爆発物が仕掛けられたんだってね」と話したことから逮捕に結びついた。報道された事実はなかった」ですって。バカだ。




火薬の量が多すぎた…ドイツの強盗が銀行を丸ごと吹っ飛ばしてしまう
(情報元・BOX

●外人は加減てものを知らんからなあ。←偏見




1日40本のタバコを吸う2歳児
(情報元・cotinus

●2歳児にしてこの貫禄。けど確実に早死にするな。




このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww
(情報元・everything is gone

●女の子性格悪すぎw




【写真】温めたいんでしょうか、それとも冷やしたいんでしょうか

●暑いんだか寒いんだか。




【写真】飲み過ぎたの・・・ウフ

●すぐ横で平然と座っている人も凄いよな。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わってるね

殆ど見てませんけどダルで1ヶ月勝てませんか…、なんというかいろいろ終わってます。4回にしどいミスが連発したそうで。アレで完全に流れを明け渡したような感じでしょーかね。またダルで負けた事に腹が立つのでここまで。でも阪神で鶴と聞くと江口寿史ファンのアタ...

【LONE STAR】5月29日 阪神3回戦

【一言】  違和感・・・・つーか、違うよね?マチガッテルヨ!5月21日の横浜1回戦、ハムが初回に1点を取ったあと追加点無し、その後...

ファイターズ交流戦話(5/29)

超弱い ハム・稲葉2度の満塁機に凡退「2度も…」 箇条書き ・負けるべくして負けた試合 ・満塁+イナバ=凡打 ・走者無し+イナバ=ヒット ・代打が弱すぎるな坪井が居れば・・ ・ダルが良くなかったなまぁそれでも試合は作れるんだが ・4試合連続勝ち付かない・・で...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
