

2010/05/26 日ハム戦また中止とかダルよ杉内よ9連続Kやれ!だとか

自転車にはねられそうになった ●2点




日ハム戦また中止 富山 中日とのプロ野球交流戦

●またしても雨で中止・・・。明日は試合出来ますように。これ以上中止が続くと日程が大変です><




全パの梨田監督、ダルよ杉内よ9連続Kやれ!
梨田監督、球宴でダルに9連続K狙わせる

●オールスターで2イニングで6者連続三振を奪った場合に限り3イニング目も投げさせて江夏の9者連続三振の記録に挑戦させる、とのこと。
●今年は打球を受けないように気をつけて下さい。




ヤクルト高田監督が辞任へ 来季から荒木監督
「やめちまえ」少年ファンの声に戦意喪失 ヤクルト・高田監督
高田監督「おれもびっくりしている」 辞任報道否定
(情報元・習慣ベースボール

●辞任報道がされてますが本人は否定。一体どうなるんでしょうか。




地球上のあらゆる場所を1時間以内に攻撃可能―米軍、新兵器「ウェーブライダー」初飛行へ
(情報元・るいんずめもりぃ

●もちろんそれはMS形態に変形するんだよね!




"まるでゴルゴ13?" ライフルを見つめるプーチン首相…ロシア

●世界で最も銃器が似合う政治家。




ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化 -G-SELECTION。V/G/W/X/∀。31,500円など
(情報元・Intermezzo

●いわゆる“平成ガンダム”と呼ばれる「G」「W」「X」と、富野御大自ら監督した「V」「∀」が低価格DVD-BOX化。「X」だけお安いのは打ち切りにより話数が少ないからか。
Intermezzさんが開設から10周年!おめでとうございます! これからもアッシマーと共に次の10年目指して頑張ってください。




『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 初回特典フィルムカットの当たりとハズレ
(情報元・everything is gone

●“特典”が真っ暗なフィルムってw




旅館のゲームコーナーって80年代で時間が止まってるよね
(情報元・everything is gone

●昔、「グラディウス」があったんで喜んでプレイしたらレバーが8方向じゃなく4方向だったことあるわ。




【写真】暑過ぎ・・・・・・・

●今年の夏は暑くなるのかな。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
