

2010/05/22 ダルが3敗目とか楽しい五七五→悲しい七七だとか

ズボンの裾に足の指を引っ掛けて転倒しそうになる ▲3点




日本ハム1-4横浜(21日) ダルが3敗目 連続イニング無失点31でストップ
日本ハム・ダル、3戦自責点1でも0勝
ダル32イニング目に被弾!連続無失点止まった…日本ハム

●昨日の試合。ダル、またも見殺し。どうして野手はダルの時にもっと打ってやれんのかね。まあ相手投手もエース級が巡ってくるというのもあるかもしれんけど。それにしてもなあ。
●そういえば昨日のファイターズは稲田とスレッジの登場曲を交互に使用してたな。




パ最下位の日本ハムに連敗、巨人襲った札幌ドームの怪

●狭い東京ドームに比べて遥かに広い札幌ドームでお得意のホームラン攻勢を封じられた、というのはよくわかる。実際ドームで見てて「あ、今の外野フライは東京ドームならホームランなんだろうな」という当たりは何度かあった。ホームランがポンポンと飛び交う東京ドームのほうがよっぽど「怪」だと思う。
●しかし「札幌ドームの人工芝がハイテク人工芝では無い」ことがエラーの原因というのは言いがかりだろ。他10球団も札幌ドームの芝で対戦してるけど、1試合にエラー「5」個もするチームは他に無いですよ。みんな普通に守備こなしてますよ。




口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然
(情報元・MOON CHRONICLE

●絶対に言い間違ってはいけないことを言い間違える、絶対に言ってはいけないことを言う、それが政治家。




ドラゴンクエスト9 すれ違い通信1億人突破で ギネス世界記録に認定 シリーズ初の快挙
(情報元・るいんずめもりぃ

●1億1757万7073人がすれ違いでギネス認定。俺もそのうち315人で貢献しました。




ネルフ本部ディスプレイを同梱したローソン版エヴァ初号機リボルテックがリリース
(情報元・everything is gone

●ネルフ本部のてっぺん部分を模した台座が付属。ガンガン蹴るポーズで飾るのも一興かと。




楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●もう絶望するくらい台無しだw




過言

●病んでるんじゃないかってくらいポジティブなシンキング。




【画像】犬は何か勘違いをしている
(情報元・cotinus

●それ違うから大丈夫よー。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010ファイターズペナントレーズ【5.21】対横浜1回戦。三浦の前に打線が沈黙し、連勝は3で止まる。

セリーグ首位の巨人に連勝、交流戦好調のファイターズ。今日は今シーズン初めて中5日でダルビッシュが先発、横浜は三浦が上がった。 試合ポイント {{{: 【1回裏】 森本の安打と、相手の失策で一死1,2塁となると、糸井がライト井出の拙守もあったが、タイムリー...

【裏切りの夕焼け】5月21日 横浜1回戦

【一言】  坪井、お前もか。坪井のblogもアメブロに移転のようで。こういうこと言っちゃうとアレなんですけどね、自分はあまり好きじゃない...

VS横浜【1回戦】

いい加減食わせてやれよ・・・ 北海道日本ハム 1-4 横浜 【本日の川柳】 「焼肉を おごってくれぬ この恨み」 だから言ったのに・・・ ダルに貸しがある横浜助っ人”まだごちそうになっていない”(スポニチ) スレッジがファイターズに在籍

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
