

2010/05/15 連勝は5でストップとか美人すぎる売り子さんだとか

広島1-0日本ハム(15日) 連勝は5でストップ

●今日の試合。ダル8回無失点の好投も9回に代わった谷元がサヨナラ負けー。
●5回の糸井の3塁タッチアウトが無ければまた違う展開になってたかもなあ。しかしマエケンは本当にいい投手になった。




ロイヤルズ、ヒルマン監督を解任 成績不振で
GM涙の選択…ロイヤルズ・ヒルマン監督解任
日本ハム梨田監督 ヒルマン解任に「早すぎる」
ヒルマン解任…“借金12”高田監督「あすはわが身」

●憧れのメジャーの監督に就任して3年目。3年契約の最後の年でしたが最後まで指揮はとれずに途中解任に。残念・・・。
●「 > 11勝23敗で首位から11ゲーム差離れたア・リーグ中地区最下位という低迷が最大の理由」だそうです。日本のとあるリーグの僕の好きなチームも最下位も16勝25敗、首位から9.5ゲーム差とあんまり変わらない成績ですけどね。
●また機会があれば日本球界にいらっしゃいよ。勝ち試合の後、必ずスタンドにサインボールを投げ入れに来るファンサービス旺盛な姿、また見てみたいです。




涌井をKO?ハマスタに美人すぎる売り子さん

●確かに美人。札幌ドームにこんな売り子さんがいたら確実に飲みすぎてしまうわ。

関連・甲子園「売り子」に新たな伝説 ビール売上1日556本 - 関西




楽しみながら巨人について学べる「さんすうドリル100」がオススメな件
(情報元・習慣ベースボール

●算数ドリルなのに「 > ・ノック感覚でドリルの問題に挑戦!・ノックを受けるごとに巨人の強さとすごさがわかる!」「 > 各学年冒頭で巨人の強さとすごさなどを簡潔にまとめている」という、とにかく「巨人強い!巨人凄い!」という画期的(?)な内容。




大沼 ~未来の大沼達
(情報元・習慣ベースボール

●ファイターズも“炎上系”の逸材が揃ってますな。




TBS「水戸黄門」6代目助さん格さん役は的場浩司と東幹久

●黄門様は安岡力也で是非。




宇多田ヒカルがそば屋でタモリに遭遇
(情報元・everything is gone

●「髪切った?!」とか言ったのかな。




二日酔いに関する迷信を解き明かし、本当に効く治療法をお教えします
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●二日酔いにならない程度に飲むのが一番良いんだろうけど、それでも楽しいとついつい飲んでしまうんだよね。




名言の最後に「でも感じちゃう」を入れると説得力が激減
(情報元・るいんずめもりぃ

●「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!でも感じちゃう」。




【画像】ゾフィー、ピンチ!

●これはホントに大ピンチ。




【写真】おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた戦士……超サイヤ人だ!!

●クリリンのことかーーーっ!!
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【探してるのにぃ】5月15日 広島東洋1回戦

【一言】  1996年、レギオン襲来。2010年、サエコ襲来。ダルの嫁さんをどこの宇宙怪獣扱いだって感じですが、札幌の移住する意向...

今日はもうしゃーないね

今日はしゃーないです。前健が素晴らしかった、ただそれだけ。ドアウェーの中、よく頑張ったと思います。ダルビッシュも頑張った。今日の試合は負けて悔い無し。谷元もなぁ、球はよかっただけにちょっとした巡り合わせの悪さかな…、無失点のダルから引き継ぎという...

的場浩司

水戸黄門・6代目助さん、格さん | みそらのヒミツ日記 今秋スタートの水戸黄門・第42部から水戸黄門の助さん、格さんを一新するそうです。 なんと、 助さんこと佐々木助三郎役に東幹久さん、 格さんこと渥美格之進役に的場浩司さん。 インパクトある二人ですね。 的場

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
