

2010/05/13 5連勝とか実物大エヴァだとか

平日に二日酔いになるまで飲んではいけない、そう自らを戒めながら今日も更新。




阪神2-4日本ハム(12日) ケッペル初完投で日本ハム4連勝
日本ハム8-4阪神(13日) 下柳を攻略、打ち勝って5連勝

●昨日今日の試合。交流戦開幕カードを連勝!稲葉さんは2試合連続の2ラン。
●幸先のよいスタートを切れたので、この交流戦を浮上のキッカケにして欲しいです。とりあえず、まずは最下位脱出を目標に、ひとつひとつ上を目指そうよね!




イースタンリーグ ヤクルト26-20湘南[5/12] 壮絶打撃戦!両軍合計46得点!ヤクルトが湘南を下す

●なんという馬鹿試合。去年までファイターズにいた弥太郎の2/3イニング8失点というのが泣けた。




ガンプラ30周年記念アニメーション「模型戦士ガンプラビルダーズ ビキニングG」制作決定!

●「 > 組み立てたガンプラを解析し、バーチャル空間でバトルができる「ガンプラバトル」が流行している架空の世界を舞台」にしたアニメだそうです。
●要するに「プラモ狂四郎」の現代版、と。




逃げちゃダメだ! 実物大ガンダムの次は実物大エヴァンゲリオン
(情報元・習慣ベースボール

●「 > 第7ケージに納まっている初号機を再現」した、頭部から胸あたりまで実物大モデル。
●来場者の9割くらいは思わず「顔?!巨大ロボット?!」のセリフを言ってしまうに違いない。




ゴミデコはじめました

●携帯電話をゴミっぽくデコするべつやくさん。




ゲーセンで見かける痛いヤツ
(情報元・everything is gone

●昔、テリーボガードのコスプレして餓狼伝説をプレイしてるヤツいたよね。




【写真】御客様への御報告

●人生には息抜きや寄り道も必要だよね。




【写真】本日ポイント2倍ディヤッ!!

●ディヤッ!!
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ambivalent world】5月13日 阪神2回戦

【一言】  中継あるだけでありがたいと思おうよ。まぁ、思うことは個人の自由ですし、強制は出来ませんけどね。先日の函館2連戦は両試合と...

【Fs試合短信】対タイガース2回戦(5/13)

このエントリのトップ画像は、去年売れ。

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
