

2010/05/09 高橋が満塁弾とか憲伸操り完全試合だとか

前置き特に無し。




日ハム、高橋が満塁弾 7-3で楽天下す
高橋の決勝満塁弾で3連勝…日本ハム
マー君、自己ワーストの7失点…楽天
楽天・ブラウン監督が退場処分 通算10度目

●今日の試合。天敵ともいえるマー君から大量7得点。信二はよくあの場面で打ってくれました。これを機に打撃が上向きになってくれれば。
●武田勝がなぜあんなに早く降板(3回、球数54)したのかがよくわからない。「 > 明日から2日間ゲームがないからリリーフ陣も使いたかった」という監督のコメントもわからないでも無いけど、それにしても、ねえ。
●ともかく連勝で締めて、いいかたちで交流戦開幕を迎えられます。




阪神フォッサム、野球ゲームソフトで息子が健気に操る自分の能力のあまりの低さにショックと発奮

●「 > 直球の最速は145キロと実際とほぼ同じだが、球威は8段階中で下から2番目」というゲーム中の能力値にショックをうけたフォッサムであった。
●来年のプロスピ2011では能力が上がるように頑張って!




中畑清氏参院選!「たちあがれ日本」が擁立へ
たちあがれ日本、夏の参院選の比例代表に元巨人で野球解説者・中畑 清氏の擁立決定
(情報元・習慣ベースボール

●政治と金、普天間、景気、何を聞かれても「絶好調です!」と答える姿が目に浮かぶ。




野球ゲームで完全試合、賞金100万ドル 投手は川上 アメリカ
憲伸操り完全試合!一番乗り賞金9200万
(情報元・爽月華-Sougetuka-

●100万ドル、約9200万円という賞金が凄いな。川上憲伸に感謝しなきゃな。

Wikipedia・完全試合




【任天堂】岩田社長「業績低迷の理由は“人々がゲームに飽きるまでのスピードが速くなっている”から」
(情報元・MOON CHRONICLE

●「すぐに飽きるような人たち」に向けて「すぐに飽きるようなゲーム」ばかり出してきたくせに。




Game*Sparkリサーチ『映画化して欲しいゲーム』結果発表
(情報元・everything is gone

●「たけしの挑戦状」を世界の北野武自ら映画化、というのはいいな。冒頭の社長を殴って机にめり込ませる場面を是非実写で。




コンビニ店員が明かす「うざい客」
(情報元・everything is gone

●「何でロウソクは売ってるのにマッチは無ぇんだよ!!」って店員にキレてるDQNを見たことある。




今セブンイレブンに売ってる物で一番うまいもん決めようぜ
(情報元・cotinus

●バタースコッチ最強。




「理由を言え!」→「言い訳するな!」のコンボが強すぎる

●女子「謝ってよ!」→俺「ごめん」→女子「何ですぐに謝るの!?」 って言われた事あるわ。どうしろと。




【画像】冗談にならないんだよこの作者には……
(情報元・舞軌内雑筆店

●自虐ネタ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【青年よ大志を抱け】5月9日 東北楽天8回戦

【一言】  WE LOVE HOKKAIDOシリーズ、今年のユニは「豊穣」をイメージした金色との事で。去年までは「縁起悪いからやめてく...

信二これで覚醒してくれっ!!

信二の満塁弾で交流戦前最後のリーグ戦は3連勝でシメ!!いやいやいやいや、マーくんだからどーなることかと思いましたけど勝ちましたよ。勝さんを3回でスイッチ。「また勝を勝たせないつもりか」だの言う輩がいそうですが、交流戦前でゆとりがあるから今日はもうハナっか...

ブラウン監督、通算10度目の退場! 田中、今季最多7失点KOで4連敗!

◆F7-3E◆ 初回、一死から劇団ひちょり,稲葉の連続二塁打で先制した日本ハムは更に、二死後、あの男によもやのタイムリーが飛び出して、2点目。直後の2回、楽天はフィリップスの四球の後、山崎,中村,紀,嶋と3連打を浴びせて、1点。なおも無死満塁と一打逆転...

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス8回戦(5/9)

苦しみ抜いた信二がまさおから満塁弾!いい流れで交流戦に向かえます。

VS東北楽天【8回戦】

イカール(怒~る)ブラウン10度目の退場記録更新・・・ 北海道日本ハム 7-3 東北楽天 【本日の川柳】 「函館の 平和を守る タワーロボ」 かくしてイカール(怒~る)ブラウン星人率いる東北楽天黄金鷲軍の 襲撃を何とか守りました(笑) 今日は

2010ファイターズペナントレーズ【5.9】対楽天8回戦。高橋の満塁弾で、交流戦前最後のカードを連勝で締める。

昨日は、延長サヨナラ勝ち。今日の先発は、武田勝と、楽天が田中マー君。 試合終了 {{{: 【1回裏】 一死後に、森本がライトへの二塁打で出塁すると、次の稲葉がレフトオーバーのタイムリー二塁打で1点を先制。その後、二死3塁となったところで、二岡もレフトへタ

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
