

2010/05/08 今季2度目のサヨナラ勝ちとか限定ユニフォームは「黄金色」だとか

ようやく桜も咲き始めたのにまだまだ寒い日が続く、そんな札幌の夜です。




日本ハム1-0楽天(8日) 函館でエース対決 延長十回サヨナラ勝ち
今季2度目のサヨナラ勝ち…日本ハム
ダルビッシュと岩隈、エース対決は“引き分け”

●今日の試合。ダル、岩隈の投手戦は9回終えても決着つかず。いやー息詰まる試合だった。これぞエースの投げ合い。
●結局延長に入り両チーム投手が変わり、結果10回裏稲葉のサヨナラタイムリー。エースが力投し主軸が決めた、いい試合でした。




日本ハム、今回の限定ユニフォームは「黄金色」
7月オリ3連戦に限定ユニホーム

●毎年恒例の「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」の限定ユニフォーム。今年は「 > 北海道の実りの大地を表現した」という「金色」ユニフォームが登場。
●今はなかなか「勝ち星」が実りませんが、シーズン終盤には黄金色の輝きを掴めれば、いいよね、と、切に・・・。




セ界に閉塞感もたらす巨人野球、格差社会打破には交流試合?
(情報元・習慣ベースボール

●巨大戦力・巨人が閉塞感をもたらしているというセ・リーグ、その現状を打破するには「 > パ・リーグ6球団が交流戦で打倒・巨人を実現」するしかないという結論に至る、よく意味がわからない記事




「スター・ウォーズ」オタクの手作り模型、本家が絶賛
(情報元・everything is gone

●おお、“宇宙一速いポンコツ船”「ミレニアム・ファルコン」号。かっこいい。




Nirvana あの“カネに釣られた赤ん坊”は今…
(情報元・everything is gone

あの有名なジャケットね。立派に成長された模様。




天気のいい日にはかわいい請求書を
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●かわいい。ほのぼのする。けど請求書。




台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい
(情報元・るいんずめもりぃ

●「子供が、まだ食ってる途中でしょうが! ファンネル!」。




【画像】な……なんて助兵衛な犬だ!!

●絶対これ魔法で犬に変えられてしまったオッサンとかだろ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス7回戦(5/8)

僅差の展開は予想できたとして、それで勝てるとは思ってませんでした[;;0J0]

たこ焼きに楊枝in函館

たこ焼きに楊枝がついて見事なサヨナラ勝ち!!最後の場面は敬遠敬遠で紺ちゃんと勝負するかと思いましたけど稲葉で勝負してきましたね。しかしここぞというところで打つのは見事。去年は連敗だった函館シリーズで勝利です。正直明日はきついので今日勝てたのは大きい。ダ...

【Judgelight】5月8日 東北楽天7回戦

【一言】  千代台球場、土入れ替えたのか。 【スポニチ】函館球場のマウンド ダルビッシュ仕様に 【サンスポ】日本ハム、ダル仕様でカ...

2010ファイターズペナントレーズ【5.8】対楽天7回戦。投手戦を制し、延長10回サヨナラ勝ち。

GW9連戦は5勝4敗と1つ勝ち越し。今日からの函館2連戦の後に、交流戦になる。今日の先発はダルビッシュと、岩隈のエース対決。 試合ポイント {{{: 【1回裏】 一死2塁のチャンスを作るも、無得点。 【3回表】 二死1,2塁のピンチを迎えるも、鉄平をレフトフライに...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
