

2010/05/05 連敗を3で止めるとかダルビッシュついったーで激怒なうだとか

風邪ひいたぜイエーイ。




ロッテ8-5日本ハム(3日) 増井、試練の5失点
ロッテ10-1日本ハム(4日) 被弾5発、ハム3連敗
ロッテ3-8日本ハム(5日) 日ハム、連敗を3で止める

●今日までの対マリーンズ3連戦。今日勝ってようやく今季マリーンズ戦初勝利。やっと勝てた・・・。
●これでゴールデンウィーク9連戦を5勝4敗となんとか勝ち越し。気持ちよく帰って来れるかな。さあ次は函館2連戦。




ロッテの2006年ドラフト2巡目入団、佐藤賢治外野手(21)が日ハムへ無償トレード

●今、ファームは鵜久森、村田、中田ら、ケガ人続出で野手が足りなくて大変なのです。




勝てない日本ハムのワケ 解析家が“病根”を解き明かす

●去年が上手く行き過ぎだったんだよ。金子が7試合連続2塁打とか月間MVPとか、今思うと何それこわい。




ダルビッシュ、投球時の癖をテレビでばらされついったーで激怒なう
(情報元・習慣ベースボール

●日本球界のエースと一般人が垣根無く意見を言い合える、いい時代になったとは思うけど、ダルはもうちょっとスルースキルを身につけた方がいいような・・・。




【上海万博】公式キャラ・海宝君は中の人が丸見えな仕様
(情報元・cotinus

●しかも凄くいい笑顔でw




三角定規 穴が開いてるのは何故?
(情報元・舞軌内雑筆店

●指でクルクル回すためではなかったのか。




「なんの役に立つんですか?」の暴力性
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●バカの常套句ですね。「なんの役に立つんですか?」とか「そんな事知っててどうするの?」とか。




野球に関する名言について語らないか
(情報元・everything is gone

「一緒や!打っても!」




【写真】なんか息の根止めろ的な意味になっちゃってるからそれwww

●一文字足りないだけで。




【写真】やるぞっ!!!

●アストロガンガーだ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日のジンクスで勝った…のかな。

という感じがする今日の試合。なんだかんだでホームランゼロですからね。本来のハムの力か? と言われれば全然そんな感じもしないわけで。なんか妙な勝ちだったなと。でもまぁケッペルは今後もメインで使える存在である事はわかった。カーライルは…、もう500円や

【Fs試合短信】対マリーンズ9回戦(5/5)

このエントリのトップ画像は、あれから1年。

2010ファイターズペナントレーズ【5.5】対ロッテ9回戦。投打が機能し連敗脱出。

今シーズン未だにロッテ戦勝利なし。GW9連戦最後に、ロッテ戦の連敗を止めたいところ。今日の先発は、ケッペルと香月。 試合ポイント {{{: 【1回裏】 二死1,2塁のピンチを迎えると、大松にレフトにタイムリーを打たれてしまい1点を先制される。 【2回表】

【サクラサク】5月5日 千葉ロッテ9回戦

【一言】  おいおい。昨日5月4日は6カード中5カードがデーゲーム、唯一のナイターがオリックスvsソフトバンクでJRNもNRNも同...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
