

2010/05/02 二岡1号とか1リーグ時代だった頃の野球カードだとか

ようやく暖かくなってきた、そんな札幌です。




日本ハム3-2西武(30日) 糸井、初のサヨナラ打 41歳木田が好投
日本ハム5-0西武(1日)変身ダル完封 日ハム3連勝
日本ハム1-4西武(2日)日ハム、帆足に3連敗 九回に二岡1号

●対ライオンズ3連戦。2カード連続勝ち越しに今季初の3連勝。しかし最後はまたも帆足に完敗。
●30日の糸井のヒーローインタビュー、インタビュアーに言い直させられる糸井が面白かった。

糸井:「ファンの方の声援が一番、あの、アレです、はい」
インタビュアー:「力になりますよね?!」
糸井:「力になります、はい」

●1日の試合、ヒーローインタビューで子供インタビュアーに来週の函館での勝利を約束したダルビッシュ。次の対マリーンズ3連戦をいい形で勝ち越して函館シリーズを迎えてほしい。




【プロ野球】楽天フロント「まさかこんなに客が入らないとは…」 仙台支局を畳んだメディアもあり、報道陣も激減…野村氏不在の影響か!?

●メディアでの扱いは減ったかもしれないけど球場に来るファンはそんなに減ってないだろ。別に監督を見に球場に来ているわけでもあるまいし。




プロ野球が1リーグ時代だった頃の野球カード
(情報元・everything is gone

●これは貴重。六大学の選手のカードもあるね。




ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰う家の特徴
(情報元・舞軌内雑筆店

●ボックスティッシュにカバー。トイレットペーパーがコアレス。




【画像】充分恐いんですけど!

●児童相談所が訪問調査に来てもおかしくないレベル。




【猫】猫身体能力すげーーーーっ!!!

●これくらいの芸当、猫には朝飯前。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS埼玉西武【9回戦】

マサール・・・ 北海道日本ハム 1-4 埼玉西武 【本日の川柳】 「札幌の 桜はいまだ 咲きません」 今年の桜の開花は遅い・・・ケンスケデーだったのに・・・ 3度目の正直どころか、2度あることは3度あるハメに・・・ マサルさんは今度西武戦登板前

【4月の雪】5月2日 埼玉西武9回戦

【一言】  なぜ親方w今朝のサンデーモーニングの御意見番、初勝利を上げた投手の紹介の中で、フリップの増井の顔写真がなぜか星野八千穂...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bpm184さん、こんにちは。

FC2ブログに移行されたのですね。
すごく良く似たテンプレートがあって良かったですね。。
ツイッターも始められたらどうでしょう?

> maponさん

こんばんわ。

友人のブログ開始の手伝いをしている最中で、旧サイトと似た色合いのテンプレートを発見したのが移行のキッカケでした。

ツイッターにも興味はあるんですが、ブログ化した今後も今まで通り、旧態依然とした「個人ニュースサイト」にこだわってやっていきたい、と、そう思う所存であります。
incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
