スポンサーサイト


2010/04/29 2度目のカード勝ち越しとか選手や監督が選ぶ名試合・名場面だとか

世間ではゴールデンウィークに突入したらしい。




日本ハム1-0オリックス(27日) ルーキー増井 初勝利
日本ハム5-13オリックス(28日)後手後手、13失点
日本ハム5-3オリックス(29日) 今季2度目のカード勝ち越し

●今日までの対バファローズ3連戦。ようやく札幌ドームで初勝ち越し!
●初戦はドームで見てきました。世にも珍しい「ライトゴロ」が見れてよかった。
●まだまだ継投は危ういし打線もチャンスであと一本が出なかったりで波には乗れていないけど、9連戦のうち6試合をホームで戦えるんだから何とか声援に応えられるように頑張ってほしい。




【野球】プロ野球選手や監督が選ぶ最高の試合、名場面は94年「10.8中日×巨人」戦が人気
(情報元・習慣ベースボール

●やっぱ「10.19」「10.8」を選ぶ人が多いのかな。
●俺個人的な名試合は2006年10月12日、プレーオフ第2ステージ第2戦、北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝が決まった試合。試合の途中で既に泣きそうになりました。
●名場面は巨人・レイサムが2アウトなのにスタンドにボールを投げ込んだ場面




【野球】阪神・星野仙一SD「もうひと勝負したい。闘志だけはまだまだある」監督復帰に強い意欲を示す

●この人、体調不安を理由に監督辞めたんじゃなかったっけ?
●まあ北京五輪の代表監督が最後の監督というのは辛いんだろうなあ。




「ガンダムワールド2010 in 札幌」4月29日より開催!

●行きたいけどちょっと時間が無さそう。




ついにプロゲーマーデビュー! 2D格闘ゲームの「神」ことウメハラ選手を知っていますか?
(情報元・everything is gone

「背水の逆転劇」はストIIIをやったことの無い俺でも興奮して震えがきた。




新宿の街路樹を見分けたい

●図鑑を手に街路樹を見分けてまわるべつやくさん。




「平成」の次の年号に関する極秘資料を入手したんだが
(情報元・cotinus

●こういうスレで笑いたくないんだけど笑ってしまう自分が切ない。




「いらっしゃいませ~」を「射精~」と言い始めて、早半年
(情報元・舞軌内雑筆店

●予想外の展開だった。




バカバカしい手作り発明 ~stupid homemade inventions~

●やっつけ感がたまらない。




【写真】今日はどれでいこうかな・・・

●日変りヒーロータイム。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場系夕涼み

今日の関東地方は暑かった。という事で最後のアレは夕涼みの演出という事でひとつ。ケッペルはやはりやる時はやりますね。「ダメ外人三兄弟」の一角ではない事は実証された感じ。このままであれば十二分に使える存在です。近藤をうまい具合に攻めることに成功しましたから...

【好きになってく 愛してく 】4月29日 オリックス8回戦

【一言】  オリックスファンには毎度癒されるし教えられるね。「辛い時に応援するのがファン」とか、もっと広めてもいいと思うぞ、あのボ...

【Fs試合短信】対どんでんズ8回戦(4/29)

猛反撃を何とかしのぎ、久しぶりのカード勝ち越し!

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
