

2010/04/25 5度目の3連敗とか犬をAKBにするだとか

前置き特に無し。




楽天4-3日本ハム(25日) 日ハム、楽天に逆転負け 5度目の3連敗
5度目の3連敗で借金最多の14
2度目の同一カード3連敗

●今日の試合。苦手のマーくんから8安打・3得点も獲れたのに。一時はリードしていたのに・・・。
●これで5度目の3連敗。ちなみに連勝は4/10、4/11の2連勝が一度だけ。ていうか連勝以前に1勝するのも至難の技だな。




【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組
(情報元・Escapism

●ほれ見ろこういう奴が出てくる。どうすんだよ民主は。




【まさに無駄使い】事業仕分けで使う机 購入費1362万円
(情報元・everything is gone

●無駄を洗い出して排除するはずが、新たな無駄使いを生み出すとはな。




中国人発明家が来月開幕の上海万博に『2足歩行ロボット』を出展
(情報元・BOX

「先行者」の衝撃から約10年、中国のロボット技術が再び世界を震撼させる!




ポテトチップスに異物が混入していたので「お客様相談室」に電話してみた
(情報元・MOON CHRONICLE

●カルビーはお菓子界の任天堂。




犬をAKBにする

●父がなんともいえない。




球場で食べた(゚д゚)ウマーな食いモン2010年1杯目

●今年札幌ドームに新登場したジンギスカン丼は美味しい。こればっかり食べてます。




オタクってなんですぐ腕組むの?
(情報元・舞軌内雑筆店

●「艦長!第七ハッチが開いています!」「 何っ!?」の場面がいつも心の中にあるんだろ。




【グロ注意】リアルガチャピンパンがきもい
(情報元・cotinus

●目が気持ち悪い。それが集合してるからなおさら気持ち悪い。




私は飛行機の操縦が下手かもしれません
(情報元・まさか勝てるとでも?(私が)

●僕達は今まさにこの飛行機に乗り合わせているのです。




【写真】故意!?ねぇ故意なの!?

●可愛い顔して怖いこと言ってるな。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【D-tecnoLife】4月25日 東北楽天6回戦

【一言】  尾崎登録。捕手登録だが、下でもあまりマスクは被ってないらしい・・・・代打でお試しかねぇ?ともあれ、貴重なチャンスを是非...

ファイターズ試合話(4/25)

とりあえずtakeQは一度ファームに行くべきだ 日本ハム、3連敗で借金最多の「14」に 箇条書き ・Qはこのまま上で投げ続けても好転しないよ ・そのあと復活してくれればいいじゃないか ・6回の攻撃は惜しいんだがそこが弱いところなのかもしれん ・再逆転する気は無

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
