

2010/04/24 早くも20敗目とかローソン第3新東京市店だとか

慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・。




日本ハム0-3楽天(24日) ダルでも勝てず、また連敗
ダル、連続2ケタ奪三振は5試合で途切れる…日本ハム
ハム早くも20敗目…4カード連続負け越し

●今日の試合。楽天の岩隈の投球が素晴らしかったです。そう言うより他ありません。
●なんか明日はマーくんの投球を誉めることになりそうな予感もギュンギュンしますが・・・。何とか一矢を報いて!




ファンサービスの満足度調査 ワースト5位までセ・リーグ独占
プロ野球、地域性スポーツに

●野球人気はとっくに「地域に根ざした」ものになっているのです。未だに「巨人戦の視聴率低下 = 野球人気の低迷」と思っているマスコミは情弱。




店内丸ごと“エヴァ”! ローソン“エヴァ旗艦店”が箱根にオープン
(情報元・everything is gone

●店内にはヱヴァのコラボ商品がたくさん。「第3新東京市」にお越しの際は是非。




麻生のバー通いvs鳩山のバー通い
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●なんで麻生はあんなに叩かれて鳩山は叩かれないんだ?




じゃんけんの前に腕をクロスさせて覗く行為 出来ない奴とか知らない奴いるの?
(情報元・cotinus

●今の子供もやるのかな。




「文句のつけどころがない」と思ったゲーム
(情報元・everything is gone

●「ゼルダの伝説・神々のトライフォース」、「スーパーメトロイド」、「カエルの為に鐘は鳴る」。




ゲームソフトの説明書の思い出
(情報元・るいんずめもりぃ

●>>82、俺もベッドに入って寝る前に説明書読んじゃうよ。昨夜は「バトルガレッガ」読んだ。




【画像】おっちゃんが上手い事言った

●心の中で「どや」って思っただろうな。




【写真】サポーターKOEEEEE!!!

●うわあ・・・。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前らゼロかっ!!

まぁ…、予想通りか。いくらダル様であっても0点じゃ勝てませんし3つもエラーかましたらもうムリです。つーかエラー3つ、なめとんのかと。てかもうクマの調子からして敗戦濃厚という雰囲気が漂っていたのがなんともはや。で、明日はマーくんですか。勝さんに頑張っ

【ツキアカリのミチシルベ】4月24日 東北楽天5回戦

【一言】  Twitter王ダル。まぁ、あくまでダル個人が好きでやっていることですし、なにより勤務外の事なんで好きにやってくれてO...

ヒットの数<失策の数。プロ野球ほんとうにあった怖い話。

みなさん、こんばんはぁ~!!浅倉南、39歳でーーす!!南、最近、ファイターズの試合を見てると・・・・・・イライラするっ!!いとうあさこ[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLUyMTC2NzADtQBN8=]そりゃねぇ。ヒットの数より失策の方が多いなんていう無様な試合を見せら...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
