

2010/04/20 サヨナラ負けとか映画の中の決めゼリフだとか

止まない雨は無い、明けない夜は無いとは言うけども。言うけども・・・!




オリックス4-3日本ハム オリックス、サヨナラ勝ち

●今日の試合。9カード連続で初戦を落とす。しかもサヨナラ負けは精神的ダメージが大きすぎます・・・。
●抑え、久もウルフもダメならどうすればいいの。宮西か建山に託すか。それとも巨人からマイケル呼び戻します?




ファイターズに喝 開幕1カ月最下位 伸びぬ観客数 視聴率は堅調

●確かに平日のナイターは客減った。人気のレフトスタンドでも空席が目立つ程。
●売店やトイレが空いてるし、帰りの地下鉄も混雑しないのでラクでいいけどね。なんて事を言うと球団に怒られそうですが。




日本ハム予想外の不振がダルの人生を左右する

●なんか「ダルが今季ポスティングでメジャー行き」という前提で書かれた記事が多いよね。




某有名プロ野球OBに薬物疑惑が浮上、検挙間近との噂が球界を駆け巡っている…逮捕されたら球界がひっくり返る

●ただしソースはゲンダイ。




笑ってすまない誤植で料理本が廃棄処分、オーストラリア
(情報元・舞軌内雑筆店

●実際にその間違った材料を用意する人はいないと思うけど、まあその、デリケートな問題だからな。




誰もが真似した映画の中の決めゼリフベスト10!1位に輝いたのは、『ターミネーター』のあのセリフ!

●スターウォーズ好きならやっぱ「I have a bad feeling about this」だよな。




ガンダム国勢調査「Q.ガンダムで三人組や三機編成といえば?」

●選択肢に「カツ、レツ、キッカ」が無いのが不思議。




美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合
(情報元・cotinus

●なんか壮絶ですらある。




一番驚いたチ○毛の出現場所
(情報元・everything is gone

●昔、ススキノのちょっと洒落たジンギスカン屋に行った時、カウンター席に座ったらカウンターの上にチ○毛が。




【画像】飛行機代、安いはずだわ・・・

●決してマネしないよう・・・って、しないわ。




【画像】あれ服なのおおおぉォォォ!?

●脱いだらどうなるんだ???




【猫】ネコ何匹か ~cats~

●吉田w
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VSオリックス【3回戦】

♪ 神戸~ 泣いて どうなるのか~ ♪ 北海道日本ハム 3-4 オリックス 【本日の川柳】 「イライラし 一人相撲の 千代の富士」 どう見てもイライラしていたな・・・千代の富士ウルフ 大野は通訳抜きでウルフの言っていることがわかったんだろうか

【守護神-The guardian-】4月20日 オリックス3回戦

【一言】  楽天パネェな。球団創設初の東京ドーム開催で4万人超とか。まぁ、パネェのは動員とかバラ撒きとか、そっちの方ですが。それに...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
