

2010/04/18 5安打完封負けとかフルイニング出場記録止まるだとか

前置き特に無し。




西武3-0日本ハム(18日) 日ハム、好投帆足に散発5安打
糸井が故障でスタメン外れる

●今日の試合。昨日は劇的な逆転劇だったけど、今日は普通に負けましたわ。しかも完封負け。
●やっとひちょりがスタメン復帰したと思ったら今度は糸井が離脱。主力が全員揃うのはいつの日か・・・。




金本連続試合フルイニング出場記録止まる
金本、代打で出場、フルイニング出場途切れるも連続試合は続行
阪神・金本「『僕は外れます』と伝えた」 連続フル出場がストップ
阪神・金本知憲外野手の連続フルイニング出場が1492試合でストップ

●1500試合達成が近かっただけに残念ではあるけども、これは仕方ないね。個人の記録の為にチームが犠牲になってはいけない。
●ケガを治して、また頑張ってほしい。バッティングはまだまだ色褪せていないのだから。

関連・阪神・金本(レフト)の送球がショートにすら届かない…ネットで話題に ・ 阪神・金本、痛めている右肩を見透かされて追加点を許す/17日横浜戦
(情報元・習慣ベースボール




鳩山首相「1年は首相を続けたい。あの安倍晋三さんだって1年やったのだから」
(情報元・Escapism

●誰と何を競い合ってんだよ。




「塩と砂糖間違って入れちゃった! てへっ!」は殺人未遂
(情報元・MOON CHRONICLE

●可愛いうっかりミスも時には凶器に。




日本のゲーム会社が3つだけになるとしたらどこを残す?
(情報元・everything is gone

データイーストUPL東亜プラン。以上3つ。




県名の「県」を「剣」に変えたらどこが一番強く見えるか
(情報元・るいんずめもりぃ

●>>210は本当に強そう。




【写真】ロスアンジェルス暴走族万歳
(情報元・cotinus

●オタク文化に続いてこんな文化までもが海外に。




【写真】うちでゲームしていかない?

●是非遊びに行きたい。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイターズ試合話(4/18)

あれ? 日本ハム、帆足攻略できず3度目の零封負け 箇条書き ・昨日の盛り上がりの後この試合とは・・ ・マサルさんは基本良かったんだけどねぇ ・Qは本調子まではまだ遠いな ・打線は組み替え云々より抜本的に変えなきゃ ・と言っても怪我人ばっかりでにっちもさっちも...

【流恋情歌】4月18日 埼玉西武6回戦

【一言】  阪神金本スタメン落ちとか。正直、今季の状況を見る限り仕方ないというか、もっと早く決断してもいいくらいだったんですが。た...

手も足もでんかった

打線戻るの早いっ!!!手も足も出ずに完敗です。まぁ~~これが実力よね。しかし次は糸井があぼーんですか…。イヤ、本当に札幌戻ったら全員で円山の神宮行ってこいと言いたくなります。しかし面白いのが楽天とのスンクロ率。これはまぁレパートさんがネタにするで...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
