

2010/04/17 稲葉逆転満塁弾とかダルTwitterで煽られるだとか

4月も中旬だというのにまだまだ寒いですね。また灯油買ってきちゃった。




日本ハム8-5西武(17日) 稲葉が起死回生の逆転満塁弾 ダルの大乱調救う
エースで負けられない!稲葉“初”の満塁弾
ダル5戦連続2けた三振、歴代2位…日本ハム

●今日の試合。立ち上がり制球が定まらず2回に自身最悪の1イニング5失点というダル。しかし5回に稲葉が逆転満塁弾。
●ダルは乱調ながら次第に立ち直り、結果5試合連続二桁奪三振達成。次の登板で達成できれば野茂の持つ日本記録に並ぶ!
●あまりに劇的な展開に「今見ている試合は全部精巧なCGなんじゃないのか」と思ったほど。いや、今までの負け試合も全てCGであって欲しいけども・・・。




日ハム・ダルビッシュ投手、Twitterでロッテファンに煽られ反論する
(情報元・ねたたま!

●状況がよく解からないという方は>>325を見てみてください。ダルは全く問題ありませんが?




F1で高速走行をしていたら前輪がふたつ同時にふっ飛んだでゴザルの巻。

●超!電!磁! タイヤーーーッ!!!!




本物そっくり!人気ドラマ「相棒」の杉下右京がリアルフィギュアに
(情報元・cotinus

●そっくりすぎてビックリした。「あと、ひとつだけ」のポーズ「紅茶を注ぐ」シーンも再現可能。




RPGに出てくる金属でオリハルコンよりミスリルの方がワクワクする
(情報元・るいんずめもりぃ

●「メタスラよろい」より「はがねのよろい」の方がワクワクする。




猫飼ってて苦労すること

●何故か俺にだけ襲いかかってくる。




【画像】岡田外相の変貌
(情報元・everything is gone

●徐々に崩壊が進んでるな。




【画像】あれ……?その店名ヤバくないですか?な店名集

●はい、アウトォ~。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ5回戦(4/17)

この展開は予想できませんでした。ましてそれで勝つなんて思ってませんでした[;;0д0]

【逆転タイフーン 】4月17日 埼玉西武5回戦

【一言】 一人角力(出典:大山祇神社 - Wikipedia) 毎年春の御田植祭(旧暦5月5日)と秋の抜穂祭(旧暦9月9日)において、大山祇神社の御淺敷...

稲葉様素敵すぐる

ダルは5試合連続10奪三振!!そして稲葉様はグランドスラム!!4点差を逆転!!いやいやいやいや、5点取られたところで死亡フラグが立っていたのにまさかの逆転ですよ奥さん!!絶対に負けてはいけない試合を見事に勝った。これはデカい。よかった、本当によかった。4月半...

VS埼玉西武【5回戦】

負ければ借金は11・・・ダルが稲葉サンがみんなの力で連敗ストップ 北海道日本ハム 8-5 埼玉西武 【本日の川柳】 「気合い入れ 半袖なって Kの山」 2回終了の時点でどうなるかと・・・(汗) 試合中に修正ができかつ、3回以降流れを断ち切るあ

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
