

2010/04/16 4連敗で借金10とか女が警官にかみつくだとか

どんなに負け続けてもファイターズが好き。




日本ハム3-7西武(16日) 4連敗で借金10

●今日の試合。ファイターズの3得点はタイムリーエラー、内野ゴロの間に生還、ワイルドピッチで生還というもの。よし、得意の「相手のミスにつけこんで得点する」スタイルが戻ってきたぞ!
●これでついに借金は「10」に。CMでよく見る「○○法律事務所」みたいなところに相談したら借金減らせるんでしょうか。相手チームに払いすぎた「勝ち星」を取り戻せるんでしょうか。
●相次ぐ主力の故障、試合を作れない先発陣、繋がらない打線・・・。もうしばらくは我慢のシーズンが続きそう。人それを「泥沼」と言う。




神内壊した 試合もベンチも…3被弾7失点
ソフトバンク:神内投手 ベンチ破壊で修理代7万円と2軍降格
(情報元・習慣ベースボール

●自身の不甲斐無さに腹が立ったとはいえ物にヤツ当たりして壊しちゃだめ。しかも自チームのホーム球場じゃなくて相手チームの球場なんだから。




大橋のぞみちゃんがノーバン始球式!(画像あり)
(情報元・舞軌内雑筆店

●相変わらずプロ並のダイナミックな投球フォームだ。素晴らしい野球センス。




無灯火注意され逆ギレ、女が警官にかみつく
(情報元・ケイモウ・アナライズ

●「かみつく」って「猛然と抗議」という意味かと思ったら本当に噛み付いたのね。女性会社員26歳。




「神様、もうちょっと上手く造れよ」と思う人間の構造
(情報元・everything is gone

●なんで食べ物と呼吸の入り口を一緒したんだよ。だから喉に詰まらせる事故が後を絶たないんだよ。
●あと男に乳首いらない。




シュールな画像貼ってこうぜwww
(情報元・cotinus

●>>14が凄く気になる。矢印の先に何が待ってるんだろ。




【画像】元Alpenあれこれ

●別の店舗になっても存在感は変わらず。




【猫】「ニャーン♪ご主人様ニャーン♪」 → 「さて、話を聞こうか」

●大人のなるということはこういうことなのさ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【春よ、来い】4月16日 埼玉西武4回戦

【一言】  市川オメ。同期の高卒選手で唯一独身を守っていた市川が結婚とか。ただ、結婚したからといってフロントは甘く見てはくれないか...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
