

2010/04/11 初の連勝とかうまい棒に彫られた仏像だとか

前置き特に無し。




ソフトバンク1-4日本ハム(11日) 日本ハムが初の連勝
今季初の連勝!継投で逃げ切り…日本ハム
今季初先発の鵜久森が先制打

●今日の試合。今季初連勝・初勝ち越し!これで勢いに乗って火曜からは首位ロッテを迎え撃てるよね。
●稲葉、金子、ひちょりの主力を欠く中、鵜久森をはじめ陽、中田ら若手が頑張っているのが非常にいい。どんどんアピールしなきゃ。




高見盛、子供に負けた…おまけにひざ負傷!

●子供は加減知らないし空気も読まないから力士さんも大変ですよ。




首相「米の言いなりにならない」 米誌インタビューで
(情報元・えたーなるむーん

●けど小沢の言いなりにはなります。




いつ行っても猫に襲われるから……郵便配達業務を一時停止 イギリス
(情報元・everything is gone

●また猫の名前が「タイガー」だもの。襲う気まんまんだぞ。




最新版「好きなドラクエシリーズ」ランキング発表…1位「3」、最下位は「9」
(情報元・MOON CHRONICLE

●上位は納得。けど「9」も面白いけどね。すっごく面白いよ。




うまい棒に彫られた仏像がすごい『旨仏』
(情報元・everything is gone

●スナック菓子と仏教信仰の素敵な出会い。




なぜ小学校ではリコーダーを習うの?
(情報元・舞軌内雑筆店

●学校の帰り道で「エーデルワイス」を吹きながら歩いてこそ真の小学生。




【動画】ニューヨークがTVゲームに襲われる!実写とCGが融合したムービー作品『Pixels』
(情報元・cotinus

●8bit strikes back!!




【画像】エヴァンゲリオン初号機トレス疑惑

●素体か。




【写真】ケータイあるよー!

●絵馬みたいになってんぞ。
関連記事

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ホークス6回戦(4/11)

「連勝」「カード勝ち越し」ああ、なんて甘美な響き……

【LEVEL 4】4月11日 対ソフトバンク6回戦

【一言】  20日過ぎの日程が凄いことになってる件。いや、他所様の主催だけどさ、読売が京セラで主催試合やって、オリックスがスカイマー...

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
