

10/31のツイートまとめ

incomplete_blue

【ファイターズ】梨田監督「やりがいあった」 笑み浮かべ退任会見 http://t.co/iYBFYbH ●会見15分中に「ファン」という言葉を11回使用したそうな。最後までファンへの感謝を口にし続け、笑顔を絶やさずに去っていった監督であった。お疲れ様でした!
10-31 19:20

【ファイターズ】栗山氏 日ハムの監督就任要請受諾 http://t.co/WuL0M0F ●「 > 日本シリーズ開幕前日の11日までに正式発表される」とのこと。
10-31 19:22

【プロ野球】DeNA買収交渉は最終段階、球団名はまだ議論 http://t.co/EvQKxGL ●モバゲーベイスターズって言いづらいよね。
10-31 19:24

【ファイターズ】ダルビッシュ米移籍に意外な“壁”!天秤にかける“夢”と“カネ” http://t.co/aEc9pZM ●メジャーに行くにしても残留するにしても、金で動くような男じゃないと思うんだが。
10-31 19:27

【日本ハムが貫いたドラフトの信念。菅野騒動で問われる球団の姿勢。】 http://t.co/RYfw1HN ●菅野が入団してくれるかどうかはわからないけど、ドラフトの最近のありかたには大きな一石を投じたよね。
10-31 19:30

【プロ野球】楽天、秋季キャンプで阪神を戦力外になった下柳剛投手(43)の入団テストを行う方針を固める http://t.co/ADUU0Ux >>70目に浮かぶわw
10-31 19:34

【プロ野球】CSに向けリハビリに励むSB・松中、「復帰しなくていいよ。いない方が勝つからな」と大声で言われる http://t.co/W7kvY0i ●そう思っていても本人を前に直接なんて言えないよな、普通。
10-31 19:36

【その他】安心・丁寧・迅速な運送会社はどれか http://t.co/qTg1hCq ●「おるかーー?よーし、おるな!」の運送会社は出てきません。 (情報元・http://t.co/V3JijN9
10-31 19:40

【画像】タイのタフな人 http://t.co/8xsGIYi ●そのポジティブさが明日につながるさ。
10-31 19:42

【プロ野球】ドラフト会議。きみはパンチョ伊東を知ってるか http://t.co/BToGIDDW ●あの声もあの頭部も懐かしいなあ。 (情報元・http://t.co/8zTAydTu
10-31 20:27

【その他】えっ? このバスは乗る時にお金払うの? 降りる時じゃないの? http://t.co/3YZCZkSq ●一律料金だと前払いなのかな。札幌では見たこと無い。 (情報元・http://t.co/XanWmiRm
10-31 20:32

【画像】何かが余計だ http://t.co/Lh2dPX4S ●ちょっと英語っぽく言ってみたのかな。
10-31 20:34

【ファイターズ】「ハム、スケールズ退団へ ウルフらは残留」 http://t.co/NJNKtGOo ●ホフとスケ、どちらか残るとしたらスケールズのほうだと思っていたんだけどなあ。
10-31 21:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

incomplete blue

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球、スポーツ、ゲーム
社会、ネット、2ちゃんねるなど
日々の様々なニュースや話題

リンクはご自由に
空き缶はリサイクルに




このサイトについて
このサイトの説明や歩みなど。


新庄HR全打法まとめ


森本稀哲・全打法まとめ


旧サイト
2003/01~2010/03までの過去ログはこちらに。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このサイトを
 
お気に入りに追加 ↓
       
クリックするとお気に入りに追加します(ただしIEのみ)
このサイトを
 
アンテナに追加 → このページをアンテナに追加する






管理人:bpm184
プロ野球情報


プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ニュース・天気予報

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
個人ニュースサイト・ブログ
2ちゃんねる関連
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球関連
ゲーム関連
ガンダム・ホビー関連
検索フォーム
メールフォーム
ご意見・ご感想・ニュースネタのタレコミなどがありましたらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
